もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしも
 麻美   2007/03/26-14:10  No.[1274]
    キラがプラントへひなんしていたら・・・?

むう   2007/03/26-20:21  No.[1276]
 
    才能に目覚めることなく死亡すると思います
 

朔夜   2007/04/02-00:25  No.[1297]
 
    多分核いに討たれて死んでしまうんじゃないでしょうか?
 

ce   2007/04/10-21:56  No.[1340]
 
    モビルスーツ開発に関わって、ためしに乗ったら・・・みたいな展開がありそう。
 

むう   2007/04/10-22:20  No.[1349]
 
    でもキラは最初のほうは「民間人なんですよ」とか「戦争等に関わりたくないからここにいたんです」とか言ってたんだからMS開発には関わらなかったでしょ。
 

ザラ   2007/04/13-18:36  No.[1363]
 
    戦争に関わりたくないならプラントに行くべきでは無いと思いますが。プラントは連合と戦争しているんですから、プラント市民として戦争の被害に遭うという形で関わってしまうと思いますが
 

むう   2007/04/13-19:29  No.[1365]
 
    でも、戦争の被害にあうって言う形で関わってしまうときはGも5機とも強奪された後になるはずなので抵抗できないまま、結果死んでしまうと僕は思っているんですが?
 

KIRA   2007/04/14-14:45  No.[1375]
 
    Gが全て奪われ、キラが居なければ連合の戦力は激減して、プラントの勝利ということで戦争は早く終わったと僕は思うんですが?
 

しかピー   2011/12/28-22:54  No.[5869]
 
    死亡である。
 

ありません -[URL]  2012/01/06-19:05  No.[5952]
 
    逝ってよし(´-ω-)♪ こちら
 

和子 -[URL]  2012/05/14-23:19  No.[6238]
 
    日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います( ●≧艸≦)  こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room