もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--あんな事が起きなかったら・・・・・・・・
 ダース・ベイダー   2007/04/07-18:02  No.[1325]
    SEEDにG兵器(ストライク・デュエル・イージス・バスター・ブリッツ)が盗まれなかったら、一体誰が乗る予定だったんですか?

ユエ   2007/04/08-01:35  No.[1326]
 
    連合の兵士ではないでしょうか。
 

KIRA   2007/04/08-08:49  No.[1327]
 
    連合の兵士でしょうね。ですが、訓練でも満足に動かすことが出来ないのに、実戦では普通に無理ですね。結局、キラのOSが無ければ満足に動かすことは出来ないでしょう
 

キラ・ヤマト   2007/04/09-08:31  No.[1329]
 
    僕も連合の兵士だと思いますね。
SEED第1話の「偽りの平和」で連合の長官とGのパイロットに選ばれた兵士が映ってますし。
しかし「Gのパイロットといってもまだひよっこ」と言ったとおりにもしGが連合の戦力になったとしてもキラやアスランのような機体の能力をフルに生かして(SEED第30話閃光の刻やG開発時の未完成OS参照)戦うとなるとさすがに無理だと思いますが。(コーディネイターがナチュラルのMSを動かしているという面もありますし)
しかし、そうなるとザフトにはGATシリーズを参考にしたフリーダム、ジャスティス、プロヴィデンスも作られずに連合側のカラミティ、レイダー、フォビドゥンが戦争の鍵を握る機体になったことは考えられるかもしれません。話が少しずれてすみません。
 

名無し -[URL]  2011/12/11-04:06  No.[5781]
 
    騎乗位だけで月100万(*´ω`)♂ こちら
 

しかピー   2012/01/01-18:34  No.[5902]
 
    うん、じゃあ
答え:連合の兵士
ってことで。完・結!(クロト真似?www)
 

優子 -[URL]  2012/05/14-23:18  No.[6236]
 
    密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(●^口^●) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room