もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--キラとアスラン
 アスラン   2007/05/27-18:45  No.[1504]
    どっちが強いと思います?
皆さんは多分キラと言うとおもいますが、
僕としてはアスランだと思います。
でも、相打ちかも。実際SEEDでは相打ちでしたし・・・
でもアスランはシンを簡単に倒しましたし・・・

歌姫の艦   2007/05/27-19:48  No.[1505]
 
    自分はキラだと思います。
クレタ沖での戦いでもその実力は頷けますし
SEEDのときはキラもアスランも
実力は5分でも、ヤキンを経験すれば
いくらアスランでも、キラの爆発的な成長には
追いつかないでしょう。

 

ラエル   2007/05/27-22:10  No.[1507]
 
    私もキラだと思います。
キラは一番強いコーディネーターでしたよね。
それにアスランはまた色々と考えそうですしね。
 

アスラン   2007/05/28-14:45  No.[1512]
 
    アスランもキラも強いですよね?
 

ラエル   2007/05/28-19:11  No.[1514]
 
    強いですよ。あの二人は・・・。
SEEDを持つものですし
 

水菜   2007/05/28-21:55  No.[1516]
 
    SEEDまではアスランだと思ってましたけど種運見るとキラにしかおもえません
 

ミーアキャット   2007/06/17-00:29  No.[1610]
 
    MSにおいてでは断然キラでしょう。公式のHPにもそう載っていますし、
それ以外ならば確実にアスランですね。
 

蓮見   2007/06/22-21:11  No.[1642]
 
    そうですね。
ドラグーンとライフルとビーム砲総動員で一気に敵を戦闘不能にしてしまったキラを見たナカス級艦長が「2分で25機」 解説!!?。
製作者がギネスブックにしようとしたですね。アムロを抜いて・・・



 

ルル   2007/06/22-22:04  No.[1644]
 
    気持ち的な迷いがなければアスランだと思います。
でも分からないなぁ〜種が弾ければアスランもキラも互角っぽい。
運命時代はキラが強いと思いますが・・・。

 

アスラン   2007/06/27-17:31  No.[1690]
 
    キラとアスランが知り合いじゃなくて
両方とも迷いがなかったら?
どうなるでしょう?

 

キリヤ   2007/06/29-14:02  No.[1704]
 
    キラだよ
なんせキラは最強のコーディネイターなのだから
 

リングアーク   2007/06/29-20:58  No.[1723]
 
    キリヤさん、それを言ったら元も子もないです。

 

ユーチャリス   2007/07/09-23:18  No.[1862]
 
    キラのストフリとアスランのインジャスは性能は互角だが、コンセプト的に砲撃戦ならストフリのキラ、格闘戦ならインジャスのアスランの勝ちだろう。
 

素人です -[URL]  2011/12/09-19:59  No.[5607]
 
    2chで話題のやつです(人・ω・)☆ こちら
 

かおり -[URL]  2012/05/15-04:42  No.[6242]
 
    当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(人・ω・)♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room