もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ラクスの代役
 朱雀   2007/06/02-22:29  No.[1545]
    もしラクスと同じ声を持つ人が居なかったらギルバードの計画は成功したのか?

ラエル   2007/06/05-18:31  No.[1549]
 
    たぶんCGかなんかでラクスを合成するかラクスを説得するんじゃないでしょうか
 

えんでゅみおんのたか   2007/06/05-19:27  No.[1550]
 
    CGで有れば確実にバレますし説得は不可能です。

別の方法で計画は成功したかと。
 

君魂   2007/06/05-21:17  No.[1551]
 
    クローンとか?・・・・・はしないですかねぇ。
 

蓮見   2007/06/05-23:48  No.[1552]
 
    確かにクローンは姿だけでなく記憶もコピーされてると思う。うーん、難しいなぁ。ラクスを超える人はあまり居なさそうだね。

 

ラエル   2007/06/06-19:06  No.[1553]
 
    ・・・ではまったくの別人をラクスのときみたいに演説とかさせて
ラクス以上の人を育てて使うとか
 

えんでゅみおんのたか   2007/06/06-20:51  No.[1554]
 
    クローンはラクスの遺伝子が無ければ無理です。

ラエルさんの別人を使うが得策かもしれませんね
 

ポチ   2007/06/08-15:52  No.[1560]
 
    でも、婚姻統制での試験で染色体や遺伝子が使われていたなら、まぁ、あくまでもしもの話ですから・・・・・
ラクスの遺伝子がこっそりと残っていて、議長は遺伝子工学の権威の設定だったような気がしたんですが、もしそうならクローンは生成可能じゃないでしょうか?
 

ユーチャリス   2007/06/10-15:38  No.[1571]
 
    クローン人間を生みだした場合、外見は同じだが、性格は違うらしい。
 

えんでゅみおんのたか   2007/06/10-18:02  No.[1572]
 
    >>ポチさん
その可能性は有りますね。

ただ、ギルは遺伝子工学の権威で有っても
その様な情報を扱えるかは分かりませんね。
 

スキュラ   2007/06/15-17:30  No.[1600]
 
    テロ二アでしたっけ? それはあまり気にする必要はないと思います。顔に変化が見られるまでに次の人をつれてくればいいんですし。
声もコーディネートすれば大丈夫だと思います。
 

スキュラ   2007/06/15-18:32  No.[1602]
 
    そこのとこ全く考えてませんでしたね。 すいません。
 

ポチ   2007/06/18-16:14  No.[1623]
 
    ラクスは停戦の立役者でしたからね、いくら議長に就任しても民衆の支持なしにはその地位を維持するのは厳しいでしょう。
ラクスが傍にいれば、元々民衆に絶大な支持を受けていましたから。だから議長をラクスを利用したのだと思います。
 

age -[URL]  2011/12/09-20:00  No.[5613]
 
    女ヤッて金もらえるの?(ノ゚Д゚)ノシ♪ こちら
 

麗奈 -[URL]  2012/05/15-04:45  No.[6252]
 
    美少女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています( ●≧艸≦) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room