もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--コア・スプレンダー
 きら   2007/06/21-20:54  No.[1624]
    はじめまして、新人です。
もしもコア・スプレンダーが量産されてたら、皆さんどう思いますか?

えんでゅみおんのたか   2007/06/21-21:52  No.[1630]
 
    コアスプレンダーだけが量産されても
無意味だと思いますよ。
 

スキュラ   2007/06/22-19:56  No.[1635]
 
    確かに。 インパルスは三つのフライヤーが合わさって1つだし。
 他の二つも量産できれば、話は別ですが
 

君魂   2007/06/22-20:04  No.[1636]
 
    スカイグラスパーと同等もしくはそれ以下だろうと思うので単機で運用されるのは無いんじゃないでしょうか。
 

きら   2007/06/22-20:38  No.[1639]
 
    インパルスがフリーダムを落とす時に戦闘中に破損した上半身と下半身を新しいやつと取り替えてませんでしたか?
 

スキュラ   2007/06/22-21:05  No.[1641]
 
    確かにやってましたが、コアスプレンダーだけはパイロットが乗ってるので一回戻らないとできませんね。
 

リングアーク   2007/06/22-23:24  No.[1649]
 
    チェストとレッグは複数積んであるみたいなので、コアスプレンダーの量産が出来ればインパルスの量産も可能なのでは?
 

えんでゅみおんのたか   2007/06/23-19:19  No.[1654]
 
    コア・スプレンダーの量産が目的です。
インパルスの量産では話が違います。
 

リングアーク   2007/06/23-21:58  No.[1655]
 
    ついでに、という事です。
 

君魂   2007/06/24-07:46  No.[1659]
 
    コアスプレンダーを量産するとチェスト・レッグ共に作らなければいけなくなりコストがかさむからじゃないでしょうか。
 

リングアーク   2007/06/24-20:00  No.[1671]
 
    そういえばチェストとレッグはコスト高くないのですか?
キラ撃破時に結構使ってましたが・・・。あれVPS装甲ですよね?むしろコア・スプレンダーより高コストなんじゃないですか?
 

えんでゅみおんのたか   2007/06/24-20:13  No.[1672]
 
    コア・スプレンダーより高コストです
 

アルトリア   2007/07/03-15:45  No.[1785]
 
    コアスプレンダーはインパルスの合体変形機構のためのものですから量産する意味はないかと。

コアスプレンダーはインパルスのためのものなのでセットで考えるとしても利点である合体変形が量産には不向きなので原作でもインパルスの量産型等は出なかったわけで。


デスティニーシルエットテスト用にデッドコピーしたインパルスというのも一応ありますけど現時点ではそれが量産・・・とは違いますがそれに近いものかと。
 

スキュラ   2007/07/05-00:03  No.[1817]
 
    イズァークさん。ミネルバも量産したら、普通に財政破綻するのでは? まだ、インパルスのハッチと通常MSのハッチの場所を入れ替えるのであればわかりますが
 

甥戦士 -[URL]  2010/02/20-18:29  No.[5442]
 
    コアスプレンダー
核を入れて特攻隊に・・・(クス・・
 

撃滅麦茶   2010/02/20-20:50  No.[5444]
 
    コアファイターを単独で戦闘に出していたかどうかで
考えてみて
 

かみのけ   2010/02/20-21:17  No.[5445]
 
    いたと思う


 

ガンXソード   2010/05/17-20:30  No.[5461]
 
    コアスプレンダー部隊がいても意味ないし、そもそも捨て駒くらいにしか使えないから意味がないんじゃ?
 

ふりーだむ   2010/05/17-21:10  No.[5468]
 
    たとえヴぁ、特攻隊とか
↑すまん

 

z天z   2010/08/19-18:36  No.[5493]
 
    量産した時点で役目は強行偵察または哨戒ですね
スカイグラスパーとは違い機銃しか装備してない時点で
通常の戦闘機より弱い機体なので
低コストなのを利点にした数にものを言わせた広い範囲の
哨戒網を作る程度にしか使えないかと
機動力だけはやたらあるので強行偵察もできますが
早期哨戒用のレーダーを搭載してるディンがすでに存在してるので
意味はやっぱり薄いですね
なんか航空機に搭載できるような強力な対MS爆弾などが開発されれば
話は別ですが
 

age -[URL]  2011/10/23-16:49  No.[5543]
 
    とろとろ・・・おっぴろげヽ(〃▽〃 )ノ★ こちら
 

紗弥加 -[URL]  2012/05/15-04:43  No.[6248]
 
    風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(。・ω・)ノ♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room