もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もし、アスランが
 ルナホーク   2007/07/04-19:13  No.[1799]
    もしアスランがザフトを脱走するときメイリンの部屋でわなくルナマリアの部屋に行ったらどうなったと思いますか。

リングアーク   2007/07/04-22:23  No.[1814]
 
    脱出後はパイロットとして戦うのでしょうか。ムラサメ位しかないけど。
 

スキュラ   2007/07/05-00:06  No.[1818]
 
    脱走の際にレジェンドを使えば、暁(大鷲)が使えると思いますが、原作どおりだとよくてバルドフェルドカラーのムラサメしかないですね。
 

君魂   2007/07/05-04:29  No.[1822]
 
    えんでゅみおんsと同じでルナだったらメイリンよりも手伝うと思います。
 

ラエル   2007/07/05-20:32  No.[1826]
 
    そうですか?ルナはメイリンより軍に誠実だと思いますが。
もし手伝っても一緒に行かないと思います。

 

ユーチャリス   2007/07/09-23:40  No.[1864]
 
    >>ラエルさん
手伝ったらレイに殺されるのでは?原作でメイリンもレイに狙われていたし。
 

えんでゅみおんのたか   2007/07/10-00:32  No.[1865]
 
    ルナの方が不信感は強いです。

モビルスーツに乗ればストライクルージュを修復したりして?
 

スキュラ   2007/07/10-13:39  No.[1867]
 
    ルージュだとザクを相手にするのも、難しいとおもいますけど・・
 

えんでゅみおんのたか   2007/07/10-20:35  No.[1869]
 
    確かにそうですね・・・

ではドムをもう一体作るとか?
 

スキュラ   2007/07/14-11:16  No.[1893]
 
    それはいいかもしれませんね。あれはビームに対する防御もいいですからね。
 

アークエンジェル   2007/07/16-07:57  No.[1921]
 
    これでアスランは脱走ができる
 

あしゅらん   2007/08/04-09:41  No.[2118]
 
    嫌・・・出来ないでしょう、多分ね。
 

ゆうき   2007/09/11-18:39  No.[2485]
 
    ルナ「アスラン脱走失敗で逮捕」
アス「そんな〜」
終わり
 

ぴんくちゃん   2007/09/11-21:04  No.[2486]
 
    ルナマリア専用のグフとかできてるかもね
 

しゃあ   2007/09/12-11:05  No.[2493]
 
    オーブに取引の際に少数配備されてるSカラミティでも持ってくるんでは?
 

リングアーク   2007/09/12-22:22  No.[2498]
 
    Sカラミティってソードカラミティですよね?ソキウスの3号機以降ありましたっけ?
 

しゃあ   2007/09/13-12:25  No.[2500]
 
    あんまSEED系統は詳しくないんですが、確かどっかで外交により5機オーブに取引されたって見たんですよね^^;
カラミティは傑作機でしょうしマイナーダウンして少数量産はされてるでしょうし^^;
 

リングアーク   2007/09/13-22:57  No.[2503]
 
    へぇ〜。知りませんでした。
 

スキュラ   2007/09/14-17:20  No.[2511]
 
    てかルナって、接近戦得意でしたっけ? それにSカラミティでザクの動きについていけますかね?
 

ぴんくちゃん   2007/09/14-21:26  No.[2516]
 
    とりあえずルナじゃだめだってことだね

 

えんでゅみおんのたか   2007/09/15-11:45  No.[2519]
 
    >>てかルナって、接近戦得意でしたっけ? 
Sインパルスが使えたから何とか使えるかと。
>>それにSカラミティでザクの動きについていけますかね?
旧式だから難しいですね。。。
 

DESTINY   2007/10/02-16:58  No.[2806]
 
    そうですよねっ!
 

ちがう   2007/10/02-23:51  No.[2840]
 
    ルナは、接近戦のほうが、とくいですよ!
 

DESTINY   2007/10/03-20:56  No.[2861]
 
    遠距離戦だよ〜ルナは。
 

シン   2007/10/03-21:35  No.[2877]
 
    ルナは射撃が苦手なのでは?
 

DESTINY   2007/10/03-21:38  No.[2878]
 
    得意でしょう?
 

まんねり   2007/10/03-22:59  No.[2884]
 
    ガナーザクは使ってるけど、
ほかに性能がいいMSがないからだと思うよ。俺はね
 

しゃあ   2007/10/04-11:32  No.[2891]
 
    ルナマリアは射撃は大の苦手ですよ、公式設定などのルナのプロフィールに書いてあります。
 

CR2   2007/10/04-16:23  No.[2901]
 
    オルトロス外しまくってたからね。
 

君魂   2007/10/05-01:21  No.[2908]
 
    だからオーブから逃走するジブリールの脱出艇を討ち取れなかったのかもしれませんね。
 

クラウン☆   2007/10/12-07:25  No.[3033]
 
    君魂と同じだ。
射撃ダメだから、逃げられたんだよ。(多分)
ってか、きっとそうだよ。
 

モモ   2007/10/12-22:48  No.[3039]
 
    ユニウスセブンにて格闘戦でガイアを圧倒したりしてましたので、飛び道具は苦手なのかもしれませんね。

てか、ヒロインなのにあんな不遇な扱いをうけるとは・・。
 

ぴんくちゃん   2007/10/12-23:53  No.[3045]
 
    ルナはヒロインであってヒロインであらずなのよ
無理してガナーに乗らなくてもスラッシュとかなかったのかな?
 

素人です -[URL]  2012/03/09-16:06  No.[6108]
 
    この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ★ こちら
 

美奈子. -[URL]  2012/05/15-04:44  No.[6249]
 
    なんと逆にお金がもらえる風俗!!(〃▽〃)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room