もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--キラかシンがデストロイに乗ったらやばいことに
 #@#@   2007/01/13-22:22  No.[409]
    キラかシンがデストロイに乗ったらすごいことになりそうですね

キラ・ヤマト   2007/01/14-11:42  No.[414]
 
    難しいですね。
キラは今まで、高機動のMSに乗ってきたのでデストロイというパワー型のMSを乗りこなすには少し苦戦しるかもしれません(キラの技量から考えると乗りこなせると思うが、デス39話天空のキラではストライクをボロボロになるまで扱っていましたからあるていど能力の分かるMSでないと駄目では?だけどストフリは結構上手く扱っていたし、そこんところは不明)
シンはインパルス、デスティニーとパワー型のMSを使ってきました。(キラと大体同じようなもの)
大型であって、少し使いにくそうだけど、SEEDを覚醒すればシンの性格上、デストロイを結構扱えるかもしれません。
ボクの推測です。
結果的にヤバイってことです。
 

えんでゅみおんのたか   2007/01/14-22:15  No.[417]
 
    パワー型、高機動型の意味がよく分からないのですが?^^;

そもそもデストロイは強化人間専用機です。
キラ・シンが操作するのは難しいと思いますが?
 

ユエ   2007/01/14-23:23  No.[419]
 
    キラとシンが操縦(+種割れ)したら、数日で世界崩壊しそう(笑)
 

リングアーク   2007/01/15-00:03  No.[422]
 
    キラやシンが乗った場合、デストロイで格闘戦をしてくれないだろうか・・・。アニメ内ではバクゥを踏み潰すシーンもありましたが、腕のシールドを利用して戦艦に殴りかかってみたり・・・、なったら楽しいのですが(ぇ
 

  2007/01/30-21:22  No.[509]
 
    地球がやばいですね
 

ce   2007/04/10-22:27  No.[1350]
 
    デストロイのろいから、レイやムウにやられる。
 

君魂   2007/06/30-05:39  No.[1726]
 
    シンが乗ってたらまずオーブは終わる。
 

朱雀   2007/07/01-20:06  No.[1758]
 
    そして人類滅亡!!!!
 

ソラ   2007/07/05-19:02  No.[1824]
 
    アスランがどっちも落としたりww
 

君魂   2007/07/06-07:41  No.[1836]
 
    キラは落とせないかもしれませんね。
 

キラ   2007/07/20-15:46  No.[1946]
 
    君魂さんといっしょでシンが乗ったらオーブはおわり
 

オクレ兄   2007/07/25-16:36  No.[2009]
 
    まぁ、自分的には守りたかったものも守れずにすべてを滅ぼしそうな気がします。
 

まんねり   2007/07/28-22:15  No.[2040]
 
    >>君魂さん
何をキラは落とせないんですか?
もしそれがシンだとしたらそれはありえないと思いますよ。
だってデストロイはステラに最も適合してるから、
ステラに渡されたんですよ。
だからシンではステラ以上には扱えないと思うので。
そもそもシンの乗るMSとデストロイはタイプが違うと思うので。

長文にわたって偉そうな事言ってすみませんでした。
 

君魂   2007/07/29-10:23  No.[2044]
 
    >>まんねりさん
分かりにくい発言ですいません。
アスランではキラを落とすまでは行かないんじゃないか?
って意味です。
 

まんねり   2007/07/29-10:48  No.[2045]
 
    >>君魂さん
こちらこそ、勘違いしてる上に不快になるような文章をだらだらと書いてしまいすみませんでした。
そういう意味なら僕も同意です。
 

まんねり   2007/07/29-16:18  No.[2047]
 
    連レスすみません
君魂さんにもうひとつ聞きたいことが。
流れで同意といってしまったのですが、
アスランではキラを落とせないというのは
イージスVSデストロイになるという意味ですよね?
 

君魂   2007/07/30-01:45  No.[2055]
 
    はい。ジャスティスなら分かりませんがセイバー・イージスでは無理かと。
 

クラウン☆   2007/10/18-08:23  No.[3264]
 
    だよねー。でも・・・ジャスティスでも無理だと思う。
相手が悪すぎる・・・。まあ・・・懐に飛び込めば、
ジャスティスでもやれるかも・・・。
(それなら、セイバー・イージスも同じか?)
う〜〜ん?分からんくなってきたー!!
長文にわたり、変なこと言ってすみません。
 

君魂   2007/10/19-00:48  No.[3292]
 
    まあ無理かもしんないけど(相手がキラなので)シン達がデストロイをエクスカリバーで墜としていったのでセイバー・イージスはどちらかと言うと砲撃戦主体の機体なので無理でジャスティスは接近戦に特化した機体なのでジャスティスなら分からないかなぁと思いました。

 

クラウン☆   2007/10/19-23:03  No.[3318]
 
    前言撤回!
ジャスティスならやれる!!
でも、スーパースキュラ発射されたら、終わりだと思う。
まぁ、そこはパイロットの腕しだいだと思うな。
(アスランなら、大丈夫かな?)
 

須坐駒   2007/10/19-23:18  No.[3320]
 
    大丈夫なんだろうか・・・・?
 

カール   2007/10/21-11:56  No.[3359]
 
    キラかシンがデストロイ乗ったとして、覚醒したらだれも勝てないでしょね。
 

STELLAR   2007/10/21-12:05  No.[3360]
 
    そこにステラ&マユがでて、「お兄ちゃんやめて!」とシンに言ったらシンはやめてしまうんじゃないかな?
 

ヒルベルト   2007/10/22-17:43  No.[3376]
 
    シンの場合
 オーブが焼かれるかもネ!

キラの場合
 ラクスの偽物を作った議長を殺すだろう!
 ラクスに手を出す物は全て!!
 

クラウン☆   2007/10/23-16:33  No.[3391]
 
    いや、ステラとマユがでたらシンは自爆するかも・・。
頭が混乱してさ・・・。
 

菊一文児   2007/10/24-17:51  No.[3403]
 
    シン・キラともに主戦は格闘ではないので・・・使いこなせるかもしれないような・・・・・・・

2人はオールマイティなので・・・スキャラをフルに使いそうなきが・・・・
 

蒼梓   2007/11/10-09:09  No.[3575]
 
    ですね〜
そして気づいたら・・・まわりには何もない・・・
ってことになったりして・・・
・・・地球が消えそうな気が・・・するのは気のせい?

 

トビア   2007/11/16-19:49  No.[3618]
 
    でも、いくらデストロイがすごいといってもさすがにジェネシスや
サイクロプスならやれるかもしれない・・・!
 

ポチ   2007/11/19-00:05  No.[3667]
 
    それ使うとデストロイだけじゃなく周りもエライことに…
サイクロプスなら一地域で済むけど、ジェネシスはさすがにヤバイでしょ。
 

ガンダム   2007/11/19-22:48  No.[3681]
 
    最終的は危険だ〜
 

ですてにーGUNDAM   2007/11/24-13:59  No.[3822]
 
    デストロイは接近されたらただの的ですからね。
機関砲、リフレクター、指のビームガン、Sスキュラ、
どれも接近にはいまいち頼りない。
実際デストロイが負けるシーンは、
ほぼ接近用武器でやられてるし

いくらキラ&シンでもMSの性能には限度があるから、
ムラサメ隊とかに負ける可能性はゼロじゃない。
 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/09-15:47  No.[5572]
 
    べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)☆ こちら
 

美奈斗 -[URL]  2012/05/15-07:08  No.[6259]
 
    「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(´-ω-)☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room