もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもキラが女の子だったら
 モモ   2007/01/17-14:57  No.[431]
    ・・・・どうなっちゃってたでしょう?(特にSEED時代)

ヤマト   2007/01/17-16:37  No.[432]
 
    そりゃ展開が予測できませんよ
多分キラとアスランが戦うことなかったんじゃないですか?

 

リオン   2007/01/17-23:07  No.[434]
 
    アスランが原作以上に悩んでそう・・。
 

KIRA   2007/01/18-16:30  No.[436]
 
    どうなってたんでしょうね〜。展開が全く予想できませんね^^
 

麒麟   2007/01/18-18:11  No.[437]
 
    私は、ラクスを引き渡す時が、原作との最初の岐路かと……。
アスランとの友愛指数に因っては、MSでの痴話喧嘩になりそう。観てみたいかも……。
んで……、二人について行きたい誘惑が、原作よりかなり高いとみた。
 

ゆうき   2007/01/20-18:37  No.[439]
 
    もし・・・キラが・・・女?・・・・・・やだーーーてゆうかそれじゃあ声優さんは誰なの?
 

ヤマト   2007/01/20-23:10  No.[441]
 
    たしかにキラは保志さんだったからこそよかったからですしね
別の声優さんじゃいやですね
 

リオン   2007/01/20-23:46  No.[443]
 
    保志さんの女の子っぽい声・・とか(笑)?
石田さんも90年代に女の子キャラ担当してた事ありましたし、保志さんでもなんとかなるんじゃないですか(^^)?
 

ミント   2007/01/27-19:40  No.[474]
 
    アスランがラクス役だったりしてw
 

#@#@   2007/01/28-12:43  No.[478]
 
    キラが女だっだらアスランと最終的に結婚しちゃうかも知れませんね
 

エドワード   2007/01/28-21:05  No.[480]
 
    それはちょっと・・・微妙・・・ていうか、むしろやだ
 

  2007/01/30-21:13  No.[502]
 
    こわいです

 

雫石   2007/02/08-12:13  No.[575]
 
    キラを取り合っていろいろ喧嘩が起きていそうw
 

シン   2007/03/05-17:09  No.[970]
 
    まずどんなはなしになる
 

ルナ   2007/03/13-12:23  No.[1189]
 
    もじキラが女でしたら
キラがきらきら輝きます!(さむ!)
アスキラとか?
 

朔夜   2007/03/21-06:23  No.[1241]
 
    ラクスとアスランとその他もろもろの人達がキラ争奪戦!みたいな感じで、戦争勃発??
 

アルトリア   2007/03/21-19:15  No.[1248]
 
    フレイと想い人になれないので(特殊な趣味だったらどうかわかりませんが)最後にフレイの想いに護ってもらえずクルーゼに(またはそれ以前に)撃墜されてたと思います。
 

アウル   2007/03/22-19:35  No.[1255]
 
    見て見たいかなw

 

ピーマン   2007/03/25-23:28  No.[1263]
 
    やっぱりアスランと恋仲になっちゃってできちゃうんじゃないでしょうか?そのままゴールイン!!とか?
 

蓮見   2007/04/22-15:06  No.[1424]
 
    製作者がアスカガは勘違いの恋だと言って認めた。もし劇場版でアスランが女の子キラ(クローン)に会ってカガリとの偽りの愛に気づいて別れが決意するとしたらカガリのどういった行動に注目するべきかなと思う。
 

かけひ   2007/05/08-18:26  No.[1440]
 
    かわいいいーーーーー
 

君魂   2007/05/08-20:19  No.[1443]
 
    ラクスの見せ場が無くなりそう
 

ルル   2007/05/13-13:05  No.[1457]
 
    ヒビキさんみたいな感じになって可愛いと思いますよ^^
AAのクルーたちのキラ争奪戦が始まってますね

 

うり   2007/05/28-06:50  No.[1510]
 
    もともと女顔だし大人しいからあんまり違和感ないですよね。
たぶんアスランとのラブロマンスな展開になりそう。

 

イズァーク   2007/08/03-13:51  No.[2105]
 
    スーパーコーディネイターの意味は?何も残らないじゃん!
 

素人です -[URL]  2012/03/09-12:26  No.[6100]
 
    ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ♪ こちら
 

栄子 -[URL]  2012/05/14-23:17  No.[6231]
 
    初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ェ`*) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room