もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもアスランが・・・
 x13aぷろヴぃでんす   2007/01/29-21:02  No.[488]
    はじめまして。x13aぷろヴぃでんすです。
ふと思ったんですがもしもアスランがデュランダルからレジェンドを受け取ってからレジェンドに乗って脱走していたらどうなっていたと思いますか? よろしくお願いします。

モモ   2007/01/29-21:11  No.[489]
 
    追撃されず無傷のまま逃げられたんじゃないでしょうか(><)もちろんメイリンも。
 

アカハナ   2007/01/29-22:27  No.[491]
 
    てことは不知火は誰も乗らなかったって言うことになるのかも。
 

KIRA   2007/01/30-10:00  No.[492]
 
    シラヌイというよりは、アカツキ自体誰も乗らなかったのでは?
 

狩野   2007/01/30-10:07  No.[493]
 
    アカツキならバルトフェルドが乗るかも〜
でもシラヌイではなかったかもしれない・・・

そしたら、虎ガイアはどうなる!??Σ(○▽○;)
 

シュノーケルアロンダイト   2007/03/08-20:58  No.[999]
 
    ムウにはレジェンドは流石に無理でしょ
あれってレイかアスランのためにできたんだからたぶんストフリ並に操縦が難しいかも
 

リングアーク   2007/03/08-23:44  No.[1008]
 
    操縦の難しさはOSの書き換えでどうにかなると思いますけど。主な装備はライフルとサーベル(ジャベリン?)とドラグーンですからムウならそう難しくもないと思いますよ。

ところで少し話を変えるようで悪いですが、アスランがレジェンドで脱走してしまったらその後レイは何に乗るんでしょう?
 

アレクシエル   2007/03/08-23:44  No.[1009]
 
    ムウが乗っても面白そう。どっちにしろ、NTっぽいし、ドラグーンでどっかんどっかんやれそうだしね。
でもやっぱりアスランは∞ジャスティスでしょ。

 

エドワード   2007/03/09-19:16  No.[1041]
 
    グフ辺りじゃないでしょうか
 

ユーチャリス   2007/04/02-13:12  No.[1304]
 
    >>リングアークさん
ドラグーン試作型ザクがあったからそれに乗るでしょう。
 

ce   2007/04/10-21:49  No.[1337]
 
    コーディネイターの機体はふつう、ナチュラルは操縦できない。でも、レイやクルーゼはナチュラルだから、頑張ればムウでもレジェンドに乗れると思う。それに、キラやカガリの配下が0S書き換えてくれる。
 

スキュラ   2007/06/29-17:33  No.[1719]
 
    シュノーケルアロンダイトさん。レジェンドはレイかアスランのためではなく、最初はアスランのための機体でしたよ。 ただアスランが脱走した際にレイが乗っていたから、そのままレイの機体になったんです。 OSを書き換えてムウがレジェンドに乗りそうな気がします。暁は・・保存?
 

きら   2007/06/29-21:01  No.[1724]
 
    カガリがオーブに残らず、キラ達について行くとかは?
 

君魂   2007/06/30-05:53  No.[1729]
 
    でもムウがレジェンドだとアークエンジェルが沈んでしまいませか?
 

リングアーク   2007/06/30-20:40  No.[1732]
 
    ビームシールドでタンホイザーが防げるかどうか。
 

ユーチャリス   2007/07/09-23:22  No.[1863]
 
    >>イズァークさん
レジェンドは高性能・高コストなMSだから量産は無理でしょう。
 

君魂   2007/07/11-03:10  No.[1870]
 
    その場合はなんらかが簡易化・低コスト化されるんじゃないですか?
 

俺だ -[URL]  2012/03/09-12:27  No.[6102]
 
    逝ってよし+.(・∀・).+♂ こちら
 

江梨子 -[URL]  2012/05/14-23:17  No.[6232]
 
    ソープランドを超えたサービス実施中!m(_ _)m こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room