もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ありえない勝負だけど
 おるあ   2008/01/07-14:08  No.[4501]
    @ラウVSレイ (プロ、レジェ)
A旧地球軍トリオVS新地球軍トリオ
BM1隊vsドムトリオ?
CバルトフェルドVSステラ(ガイア同士)
勝敗どうなりますかね???

☆カガリ☆   2008/01/07-14:18  No.[4502]
 
    私の予想は
@レイ
A新であってほしい
BM1じゃ勝てなそうだからドムトリオ
Cバルトフェルド

 

君魂   2008/01/07-15:33  No.[4504]
 
    1.レイ。 機体性能に大差があると思うので。

2.新。 旧よりも改良されてるだろうし、機体もザフト製の最新鋭機     だから。

3.ドム。 ジェットストリ−ムでやられそう。

4.バルトフェルド。 そうであってほしい。

 

赤服君   2008/01/07-16:12  No.[4505]
 
    1:レイ&伝説。レイがドラグーンかわせることは劇中で実証済み。

2:チームプレイで一機ずつ落としていけば新。
  ブーステッドマンの方がエクステンデッドより戦闘能力は高いので
  旧チームは力で押し切ったら勝利。

3:大気圏内で空中戦に持ち込めばM1勝ち。
  宇宙空間ではドム。

4:バルドフェルドとステラは優劣つけがたいので五分五分。
 

M1   2008/01/07-16:43  No.[4506]
 
    ステラVS虎さんぐらいしか、まともな勝負にならなそうww
旧機体VS新機体じゃあ、どうやったって新機体の勝ちでしょ…
 

リー   2008/01/07-17:06  No.[4507]
 
    @ラウ…キラを圧倒したから(レイはかすり傷さえ付けれなかった)
A新…チームプレイや接近戦をすれば圧勝!(とくにフォビィドンは接近戦でないと勝てない。)
Bドム…機動力、チームプレイどちらもまさってるから。
C虎…勘だ
 

シン   2008/01/07-20:58  No.[4512]
 
    @・微妙だけどラウかな・・・腕ではラウの強いと思いますが・・

A・さすがにチームプレイが違いすぎるw・・新ですね。

B・どう見てもドム山wwの方が強いかと。

C・これまた微妙だな〜・・う〜ん・・・・・分かりませんね;
 

赤のナイト   2008/01/07-21:33  No.[4515]
 
    @ラウ
ラウのネビュラ勲章の時の戦果に比べてレイはそんな戦果があがってないから
A旧
核搭載MSと性能差を3機でかなり埋めてた(しかもチームワーク無しの滅茶苦茶で)けど、新は押されっぱなしなトコを見ると旧のパイロット達の方が上かと
Bドムドムズ
性能&手腕の差(軍人対社員じゃね・・・)
C虎
確か虎用にカスタムされてた機体と(違うかな?)カスタムなしじゃ虎ではないかと
 

おるあ   2008/01/08-19:33  No.[4525]
 
    M1隊が勝つ見込みはないんでしょうか???
 

DESTINY   2008/01/08-19:35  No.[4526]
 
    @ラウ。
理由:キラを圧倒してたから多分そうかと。
A新地球軍トリオ。
理由:旧地球軍トリオが喧嘩してる内にやっちゃいそうだから。
Bドムトルーパーズ。
理由:明らかにドムの方が勝っているから(是非ジェットストリームアタックでやられてほしい)。
Cステラ。
理由:何となく。
 

M1   2008/01/08-21:02  No.[4529]
 
    いくら優秀なアサギ様のM1隊でも、
M1でドム落とすのは無理だよ…
いいんだよ!M1隊は可愛いから!
怒ってないよ。>DESTINY
ありがとうございます…(ニヤ)←スティングの様に>リングアークs

 

DESTINY   2008/01/08-21:18  No.[4531]
 
    キレるな。M1
 

おるあ   2008/01/09-20:32  No.[4548]
 
    リングアークさん>確かに・・・・・・でも個人的にマーズが好きだといってみる
 

DESTINY   2008/01/12-11:26  No.[4572]
 
    私は・・・・ヒルダが好きだな(聞いてねぇよ
 

ジンジャー   2008/01/25-16:33  No.[4709]
 
    1レイ 実力はほとんど一緒だと思うし性能差で
2新  チームワークの差で新も圧勝だと思う
3ドム M1は……無理かと
4バルドフェルド 砂漠の虎ですよ砂漠の虎
 

テューディ=ラスム=イクナート   2008/01/25-16:54  No.[4710]
 
    @ラウ 
経験の差はさすがに埋められないと思う。レイの方は、キラのスーパードラグーンをよけたのはさすがだけど、所詮「使用者の空間認識能力に依存しない第二世代使用」。種割れキラの自由をボロボロにしたラウとでは勝敗は明らかかと・・・・
A新チーム
旧チームは各々の技量は新より上だとしても、やっぱ制限時間があるのはねぇ・・
Bドム
ムラサメならともかくM1じゃダメでしょ
C虎
技量はたぶん五分五分。メンタル面では虎が圧倒
 

一般兵   2008/05/18-09:02  No.[5022]
 
    @互角・・・だと思う
機体の性能差があっても、所詮は一緒のクローンだし、どっちかのテロメアがきれない限り・・・
A新チーム 
やっぱ時間制限なしよりもブラックワードの方が言われない限り・・・
Bドム
ジェットストリームアタックでチーン(逝)
Cステラ
やっぱ一般兵(グフに乗ってるやつで、私ではありません。)のヒートロッド(?)にやれれてるようじゃねぇ
 

撃滅麦茶   2008/05/18-19:09  No.[5023]
 
    一般兵にやられてるのは
バルトフェルドが宇宙での戦闘に慣れてないからでは?
 

バーブル   2008/05/18-21:53  No.[5024]
 
    違う作品をたとえにすると、(←怒らないでね・・)
ファーストでの話だが、アムロは高機動のドムよかグフに苦戦していた事があった(あの3機編成のやつ)。
こっちでも同じなのでは?バルトフェルドほどのベテランでも、やっぱり普通に撃ってくる弾より避けにくい(または読みにくい)のでは無いだろうか?アムロでもああなんだし・・・
 

一般兵   2008/05/19-19:58  No.[5025]
 
    しかし、宇宙での戦闘もしたことがあります。
それで、ZAFT一般兵の行動パターンは読めたんじゃ・・・

 

M1   2008/05/19-21:15  No.[5026]
 
    クマでも分かる SEED&Dのもびるすーつ!
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <クマでも分かるクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
しーどのもびるすーつより、しーどですてぃにーのもびるすーつのほうがつよいんだよ
ほんぺんびょうしゃだけだと、むじゅんがおおすぎてまともなこうさつなんてできないんだよ


で、いい加減この不毛なスレをなんとかしたいです。はい
 

即死キャラアサギ   2008/05/20-19:07  No.[5028]
 
    ぶっちゃけあんときは数が違いすぎだったろ
戦艦一隻+MS1機VS戦艦数隻+それ相応の搭載数
じゃいくらなんでも分が悪すぎる
 

ターンAと00大っ嫌いっ子   2008/07/22-17:09  No.[5098]
 
    どういういみですか↑↑
 

ターンAと00大っ嫌いっ子   2008/07/22-17:12  No.[5099]
 
    すいません@互角A新BドムC虎                  普通に考えて。
 

しおん   2008/07/26-15:43  No.[5159]
 
    私は、
1、ラウ。年上だから。
2、新。旧は、薬切れがあるから。
3、M1。アサギたちに、かんばってほしいから。
4、虎。ステラは、精神が安定してないから。
 

ソラ・クロスロード   2008/07/27-12:40  No.[5167]
 
    即死キャラアサギさんは、
エターナル+ガイアVSナスカ級数隻+それ相応の搭載MS
って言おうとしたんだと思います。
分が悪すぎてあの砂漠の虎でも
一般兵に苦戦するのも当たりまえだとおもいますよ。


 

age -[URL]  2011/12/09-15:47  No.[5566]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)☆ こちら
 

充香 -[URL]  2012/05/14-14:57  No.[6205]
 
    風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room