もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ムウが死んでたら・・・
 むう   2007/01/24-22:41  No.[465]
    SEEDでムウが死んでDESTINYでネオとして出てこなかったら・・・
どうなってたでしょうねぇ?

エドワード   2007/01/28-21:08  No.[481]
 
    それはありえますね
でもなんでマリューさんはあの後バルトフェルドさんと急に仲良くなったんですかね?
 

KIRA   2007/01/29-10:46  No.[486]
 
    そういうことですか。納得しました^^
 

ルナ   2007/03/13-12:17  No.[1186]
 
    そこで納得するんですか(汗)
 

歌姫の艦   2007/04/18-10:01  No.[1403]
 
    てか、なんで助かったんだろ・・・。
メットまで取れてて・・・。
 

KIRA   2007/04/19-16:16  No.[1411]
 
    メットが取れたのは、後では?陽電子砲を防いでいる途中はまだメットは外れていなかったと思いますが
 

むう   2007/04/19-18:30  No.[1412]
 
    >>KIRAs
歌姫の艦sは、防いだあとの酸素とかを気にしているのでは?
 

君魂   2007/04/19-22:58  No.[1414]
 
    仮死状態かすごい早くロゴスの人達に見つけられたんじゃないかとおもいますが。どうなんでしょうね?
 

モモ   2007/04/19-23:21  No.[1417]
 
    脚本家の両澤さんが友人に「ムウを殺したからアンタとは絶交する!!」とSEED放送終了後に言われたため、慌てて生き返らせたらしいです。そのためSEEDのSPECIAL EDITION3にムウのヘルメットが宇宙に浮遊するシーンが削除されていますよ。wikiにも似たようなこと載ってましたし、ヤフーで「ムウ 両澤 絶交」と検索すると出てきます。
 

KIRA   2007/04/20-15:58  No.[1418]
 
    >>むうさん
そういうことですか。歌姫の艦さん、失礼しました。
 

gureito   2007/10/06-17:25  No.[2939]
 
    っはじめましてgureitoです
ネオいなかったらアウルたちファントムペインは物語前半で死んでたと
思います
 

ソラ・ロアノーク   2007/10/08-10:27  No.[2989]
 
    運命でアークエンジェルが沈む
俺の・ロアノークの名前がないwww
 

DESTINY   2007/10/11-17:47  No.[3010]
 
    アリエルネ。
 

ぴんくちゃん   2007/10/11-19:18  No.[3024]
 
    ストライクの近くとはいえあれはムウさんのメットじゃなかったりして…

 

DESTINY   2007/10/13-07:52  No.[3055]
 
    鷹の羽根がついてたよ?
あのヘルメット。
 

ぴんくちゃん   2007/10/13-21:50  No.[3104]
 
    隠れフラガファンの連合軍パイロットとか…いたりしたら面白い…ね
 

君魂   2007/10/14-01:33  No.[3113]
 
    なんかアニメのキャラに左右される友人関係ってどうなんですかね。
 

ありません -[URL]  2012/01/06-16:59  No.[5933]
 
    べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ こちら
 

彩乃 -[URL]  2012/05/14-17:14  No.[6208]
 
    若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚+.(・∀・).+ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room