もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--フレイが・・・・
 ☆STELLAR☆   2007/05/20-09:38  No.[1462]
    もしもフレイが死んでなかったら、キラか、サイのどっちにいってたんでしょうか。。。。
私はサイだと思いますが。。。。

リングアーク   2007/05/20-23:41  No.[1463]
 
    私はキラじゃないかと思います。
 

ラエル   2007/05/23-18:47  No.[1469]
 
    今回初めてやります。
私はサイだと思いますよ?
 

☆STELLAR☆   2007/05/23-18:55  No.[1470]
 
    ですよね?だってキラのこと好きじゃなかったみたいですし・・・・
あ・・・でも・・・・う〜ン(苦戦)))
 

ラエル   2007/05/23-19:07  No.[1471]
 
    あ・・・でもサイがいいっていうのは私の願望ってかんじです。
キラはラクスとサイはフレイと・・・みたいな
 

☆STELLAR☆   2007/05/27-16:38  No.[1503]
 
    たしかに!キラ&ラクスはいい恋人ですしね★
 

ラエル   2007/05/27-22:13  No.[1508]
 
    でもサイとフレイはまたなんだかんだありそうですよね。
 

☆STELLAR☆   2007/05/28-17:46  No.[1513]
 
    デスねェ★
 

クラウン☆   2007/10/18-08:29  No.[3266]
 
    ラクスを押し退けてキラを取ると思う。
・・・なんとなく。
 

ゆうき   2007/10/18-09:52  No.[3267]
 
    でもフレイはキラにキスしたじゃん「私の思いがあなたを守るから」って言ってるし・・・・だからキラじゃないかな(なんとなくだけど)
 

シン   2007/10/18-12:29  No.[3271]
 
    サイかと。フレイも「私、本当は・・!」みたいな事言った様な・・
            (違う意味かもしれませんが・・(;一_一)

それにしても、フレイの呪(私はこう呼んでます)は怖いですね^_^;
 

きり   2007/10/19-00:23  No.[3290]
 
    キラは、利用されてたんだからまたキラに言ってシンに殺されそうになったら、またサイんっとこいってみたいな感じに・・・
 

君魂   2007/10/19-01:00  No.[3293]
 
    キラでしょう。キラが撃墜(自爆)されて死んだと思ったからサイにああいったわけですからあのままだったらキラかと。
 

STELLAR   2007/10/19-20:44  No.[3308]
 
    そっかぁ
 

リー   2007/11/04-21:57  No.[3526]
 
    いや、僕は大穴ねらってどちらでもなくイザークで。
決闘王F.Kさんの小説読んでいけるかもしれないと思った。
 

リングアーク   2007/11/04-22:56  No.[3527]
 
    スニーカー文庫の小説版SEEDを読めばどちらを選ぶか大体分かると思う。
まだ最後までは読んでないけど、今第4巻を読んでてフレイはキラのことが好きなんだとほぼ確信。
 

リー   2007/11/07-17:30  No.[3556]
 
    やっぱやめときます。イザークにはシホがいました。
と、言うわけでサイにしときます。
 

ミクロ   2007/11/12-18:06  No.[3592]
 
    なんとなく最初STELLARとラエルがしゃべってるよなvhtrg4jぎjvrj

 

ミクロ   2007/11/12-18:06  No.[3593]
 
    なんとなく最初STELLARとラエルがしゃべってるよな!vhtrg4jぎjvrj

 

アルスター   2008/02/26-22:08  No.[4825]
 
    キラと一緒になるでしょう。サイはお兄さんって感じになると思う。
最初にお互いに悪いところばっかりみせあって(キラは弱さ、フレイは悪女的なとこなんか)、それでも守りたい守りあいたい関係だったんだから。平和な世界になったら良い意味でいっぱいになった二人がみれたんじゃないかと。
 

昴瑠   2008/02/27-07:59  No.[4826]
 
    私的にはサイかと。
だってキラにはラクスがいますし。
 

ジンジャー   2008/02/29-20:05  No.[4835]
 
    自分はキラ様だと思います
まあ最終回でそう感じてしまったんで 自分は
 

☆カガリ☆   2008/03/02-08:06  No.[4842]
 
    私はキラとくっつこうとすると思いますが無理な気がします
あとそこでサイとキラが恋の戦いが怒ったら私的にはうれしいですね(サイはつよくなったとかおもってください^^;
 

赤服   2008/03/02-11:19  No.[4845]
 
    私的なMS戦闘で
「サイィィィっ!!!」
「キラァァァァっ!!!」
とかやってそうですwwwwてかむしろやって欲しいです。
 

ヴィツ   2008/03/18-11:35  No.[4906]
 
    サイかと
フレイが殺されなかったらキラはラウに負けていたので。
 

M1   2008/03/18-17:39  No.[4907]
 
    嫁の脚本だったら感動的な再会もキラマンセーに使われて終わり

よってフレイはキラの方にいくと思います
 

君魂   2008/03/19-06:17  No.[4908]
 
    もしかしてサイは嫁が嫌いだからDに出なかったのかな?
 

ルナホーク   2008/03/19-21:00  No.[4909]
 
    でもフレイはきっとキラの気持ちがわかると思うからサイとよりを戻す思います。
 

キラ   2008/03/20-22:51  No.[4911]
 
    だよね   yes
 

シン・アスカ   2008/09/14-14:54  No.[5188]
 
    キラの方に行くと思う・・・確か・・・
キラが何かで倒れてフレイが看病していたんじゃなかったっけ?
 

でん   2008/09/15-00:10  No.[5191]
 
    キラじゃないですか? 

 

STELLAR   2008/09/15-22:12  No.[5192]
 
    どっちもどっちですかね(笑)
でも比較的キラのが多い気がしますね。
返信ありがとうございました。
 

かずは   2008/10/09-17:23  No.[5211]
 
    ぼくわキラだこおもいます
 

あやと   2008/10/20-11:21  No.[5214]
 
    サイかな?

 

十字   2008/11/19-19:48  No.[5242]
 
    キラでもサイでもなく、1人かほかの誰かさんだとおもいます。
サイとよりを戻すことはないでしょうし、
キラはラクスにまかせて、影からみていそう・・・。
 

マイケル   2008/11/23-17:59  No.[5260]
 
    キラはラクスがいるから、サイのところに行く。でもフられる。結局最後は自殺。

 

名無し -[URL]  2011/12/09-19:59  No.[5604]
 
    お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)♪ こちら
 

ラックス   2012/05/04-01:44  No.[6183]
 
    フレイがエターナルに保護され、キラも急いで着艦。

キラ「フレイ。。生きてて良かった。またあえて嬉しいよ」

フレイ「キラ。。ごめんなさい。私、ヒドイことした。
あなたを傷つけた。
今なら、あなたを。。真っ直ぐに見れるから。私、、、」

ハロ「テヤンデー!」

ラクス「あらあらピンクちゃん」

フレイ「あなたは、コーディネーターの!」

ラクス「ご無事で何よりです、フレイさん。また会えましたね」

フレイ「あなたもこの船にいたの?」

ラクス「えぇ、ずっと居ますわ、キラと一緒に。」

フレイ「!!」

ラクス「フレイさんがキラを愛する気持ちわかりますわ。
けど、私はキラを愛してます。」

女の戦いは始まったばかり。
運命へと続く。
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room