もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ジェネシス
 自由くん   2007/09/27-22:59  No.[2678]
    もしも、SEEDの最終話でキラにジェネシス直撃してたら
その後どうなったでしょう?

シン   2007/09/27-23:23  No.[2679]
 
    って事は・・種死で、全話通してほぼシンが主役・・ですかね?
そしてベルリンでステラを止めて最終回の後は二人で・・・・・・・
って・・最終回までステラ持ちませんね;;

後、キラは何かムウと同じく仮面付けて出てきそうです。(怖!)
 

CR2   2007/09/29-00:21  No.[2706]
 
    >>後、キラは何かムウと同じく仮面付けて出てきそうです。(怖!)
無理です、たとえキラであろうとジェネシスをモロ浴びたら確実に逝っちゃいます。


 

シン   2007/09/29-10:09  No.[2710]
 
    ≫無理です、たとえキラであろうとジェネシスをモロ浴びたら確実に逝っちゃいます。
確かにそうですが・・何か見たくありません?仮面キラを(笑)
 

まんねり   2007/09/29-12:00  No.[2711]
 
    >>CR2さん
大丈夫です!
なんたって福田(の嫁)に愛された最強のキャラですよ!
なにがあってもC.E.では死なないのです!
 

ぴんくちゃん   2007/09/30-07:59  No.[2727]
 
    仮面キラ様みたーい
 

えんでゅみおんのたか   2007/09/30-13:41  No.[2731]
 
    ジェネシス直撃→キラのSEED発動→なんかスゴイオーラがでる→跳ね返す
こんな展開になりそう
 

君魂   2007/10/01-12:08  No.[2767]
 
    もしそうなったらキラに勝てる人は皆無になりそうですね。キラ最強説確定ですね。
 

DESTINY   2007/10/02-16:18  No.[2791]
 
    強いもんね、キラ。
 

きり   2007/10/03-00:13  No.[2846]
 
    カミーユか!!!
 

DESTINY   2007/10/03-20:58  No.[2863]
 
    カミーユって誰?まりさん
 

ミシャイル   2007/10/03-21:12  No.[2872]
 
    >>カミーユって誰?
Zガンダムの主人公。
それはともかく、正にカミーユですね。
 

DESTINY   2007/10/03-21:19  No.[2875]
 
    きりさん、名前間違えてすいませんでした!
 

マイケル   2008/12/06-17:03  No.[5317]
 
    ビームシールドを使えばPS装甲とあわせてジェネシスがほぼ無力化
使わなくても機体は大破するけど、キラは無事
 

かかかかか   2008/12/07-01:11  No.[5333]
 
    フリーダムにビームシールドついてねぇよwww仮にあったとして100%防げん    本題嫁補正で顔に傷つけて復活するでしょう
 

海斗   2009/04/14-16:27  No.[5387]
 
    けどさ〜、キラさんだったら1週間ほどしたら無傷で、帰ってきそうだな〜
 

ダンクマスク   2009/04/20-16:39  No.[5389]
 
    星くずに、なった!
 

z天z   2009/04/30-14:38  No.[5390]
 
    もとSEIです
仮面つけてもどってくるだろ
キラのことだから
 

ツキカナデ   2009/12/17-16:40  No.[5429]
 
    キラが死んじゃうわけ無いと思います。
だって、最強の人類ですよ?
それにムウが生きてたんなら、キラも生きてるハズ。
 

賢者   2009/12/23-00:37  No.[5432]
 
    霧散してから収束して元の体に戻るでしょう。
キラはそういうやつです
 

ガンXソード   2010/07/26-23:04  No.[5479]
 
    ↑すっげぇ
本題:奇跡的にコクピット周辺無事!キラ様生存!
 

カケル   2010/08/09-16:41  No.[5490]
 
    キラは生きてる!!!   でないとS・フリが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

バーブル   2010/10/21-14:52  No.[5497]
 
    >>カケル
和田はフリーダムの量産計画から派生した代物だから、
この時点で原型は(設計図だけかもしれんが)存在してる。

設定くらい理解してから書き込めやクズ
 

アクセル   2010/11/11-21:28  No.[5505]
 
    バーブル≫>お前ほどオタクではないということだ、それはな。

本題:キラでもジェネシスくらったら破裂くらいするだろうな。
 

おわらないあすへ   2011/03/03-18:11  No.[5511]
 
    キラの生命力なら生き延びると思う!!

 

気になるね -[URL]  2012/03/09-06:15  No.[6058]
 
    べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♪ こちら
 

和歌子 -[URL]  2012/05/14-14:53  No.[6187]
 
    密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(。・ω・)ノ★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room