もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--恐怖の仮面チームw
 シン   2007/10/26-21:11  No.[3427]
    ラウ・シャア・ゼクス(ミリアルドでも良い)・ネオ、が手を組んだら?

菊一文児   2007/10/26-21:19  No.[3428]
 
    エターニティの変体仮面の原型ができますよ
 

赤のナイト -[URL]  2007/10/26-21:35  No.[3430]
 
    俺、参上!www あのラウはよかった
 

ヴィツ   2007/10/26-22:19  No.[3431]
 
    とてつもない事を企みそうですね・・・
 

リングアーク   2007/10/26-22:43  No.[3433]
 
    容姿はともかく、4人とも能力は高いですから強そうですけど。対抗するにはキラとアムロは最低条件。
 

ヴィツ   2007/10/26-23:12  No.[3434]
 
    いや、アムロは当然として何故にキラを?主人公だからなんて野暮な事言わないでくださいね?言ってしまうと所詮嫁補正の賜物のキラは嫁補正が無ければ、歴代でもかなり低いレベルですし・・・
私的にはアムロ・カミーユ・ヒイロが最低条件かと
 

菊一文児   2007/10/26-23:43  No.[3436]
 
    いや羅刹くんがやってくれるさ
 

君魂   2007/10/27-00:52  No.[3437]
 
    シャアはまだしもゼクス・ネオはラウと組んでも反発しそう。
 

まんねり   2007/10/27-16:26  No.[3442]
 
    キラー嫁補正=ジオンの一般兵ってかんじかな?
 

キンケドゥ   2007/10/27-17:46  No.[3447]
 
    鉄仮面も入れてあげてください^^;
 

リングアーク   2007/10/27-23:09  No.[3453]
 
    キラってレベル低いですか?スーパーコーディネイターに加えて種割れもありますから、嫁補正を引いてもナチュラル+種割れなしのジオン一般兵などより圧倒的に強いと思いますけど。
確かに本編での異常なまでの強さは嫁補正の影響が強いかもしれませんが、それでなくても歴代でもある程度高いレベルは持っていると思います。実際仮面チーム4人の中のラウとネオは倒しているわけですし・・・。
 

まんねり   2007/10/28-17:14  No.[3461]
 
    ジオンだからナチュラルって言い方は妥当じゃないと思うな
ジオン軍とザフトではお話にならない格の差がありますしね
 

チャーハン   2007/10/28-22:27  No.[3469]
 
    >キラー嫁補正=ジオンの一般兵ってかんじかな?
>ジオン軍とザフトではお話にならない格の差がありますしね
そんなの基準なんて無いんだし。
一概にそうとは言い切れなくね??
自分、種坊なんでそこまでいわれると少し切ない・・
 

赤のナイト   2007/10/28-22:29  No.[3470]
 
    いや キラが無理でも黒キラがいる!あのブラックプリンスがwww
 

M1   2007/10/29-00:15  No.[3475]
 
    赤のナイトに同意します・・
僕も種坊ですが・・
黒キラはなかなかのものだと思う。
歴代でも結構いい所までいけるのではと。
 

赤のナイト   2007/10/29-17:38  No.[3479]
 
    MSでも人間でも腕をぎりぎり〜って感じでwww
はい、種坊です
 

ヴィツ   2007/10/29-18:11  No.[3482]
 
    黒キラ(嫁補正キラ)は福田が監督をしている限り歴代最強かつ何があっても死にません。
 

名無し -[URL]  2012/04/17-07:04  No.[6173]
 
    ぬいた+.(・∀・).+♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room