もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もし、ルナとアスランがカップルになってしまったら?
 六道骸   2007/12/23-00:26  No.[4232]
    面白くないですかぁ?

シン   2007/12/23-01:41  No.[4233]
 
    ・・とりあえず、私はキレてそうw

まぁ・・そうなったら、なったでアスランが一段と困りそう;
 

はむ   2007/12/23-03:32  No.[4235]
 
    そうですよね・・
なんかルナマリアに振りまわれてそうですね・・
 

リングアーク   2007/12/23-22:09  No.[4245]
 
    オーブに一生入れなくなりそう;;
別れ際に指輪渡してキスまでしといて、プラントへ行ったら別な女と・・・。カガリとキラに殺されそう(笑
 

キラ・ヤマト   2007/12/24-00:32  No.[4250]
 
    一夫多妻になっちゃうかもねw←コラコラ・・
 

ですてぃにー   2007/12/24-10:15  No.[4258]
 
    アスランが浮気してる!!
 

赤のナイト   2007/12/24-10:49  No.[4259]
 
    でも、キラだってアスランの婚約者無理矢理奪ったんだしね・・・
 

デアッカ   2007/12/24-15:25  No.[4262]
 
    無理やりっていうか・・・
父親が破棄した気が・・・
 

君魂   2007/12/28-01:00  No.[4321]
 
    どっちかと言うとキラが奪ったんじゃなくてラクスがアスランを捨てたって感じがする・・・。
 

はむ   2007/12/28-01:51  No.[4324]
 
    自然消滅とか・・
 

マイケル   2008/11/28-16:52  No.[5285]
 
    seedの最後のほうでアスランとラクスの婚約はなくなってるから問題ないんじゃない!
 

式波   2009/08/07-13:23  No.[5414]
 
    初投稿します、式波です。  僕はアスカガ派なので許しません 
 

賢者   2009/08/10-01:43  No.[5415]
 
    許す許さないの問題ではなくどうなるかという事を聞かれてるんですから主旨に合ったコメント残しましょうよ

私としては面白くなるのではと思います
 

kannu   2009/08/19-15:06  No.[5416]
 
    それだとメイリンがアスランを助けることもなくなるかもしれないし、カガリが戦場に出てきたときの同様が低めになったり、アスランが蝙蝠野郎にならなくなるのではないでしょうか?
ルナがザフトを裏切ることはまず無いですから、「何故君が!?」みたいなセリフをアスランが吐くことになるやも……
 

僕キラヤマト   2009/08/25-16:30  No.[5417]
 
    お馬鹿アスランザラとミーアつきている
 

kannu   2009/08/28-08:49  No.[5418]
 
    ↑こいつは荒らしなの?
 それとも素なの?
 素だったら頭の方がどうなってるのか心配だ。
 

ツキカナデ   2009/12/17-16:36  No.[5428]
 
    まぁ、
アスランがカガリ以外の女性と
つきあうなんて嫌ですね…。
内容的には面白いですが。
でも、僕キラヤマトさんの発言は
断じて許せません。
 

age -[URL]  2012/03/12-06:07  No.[6144]
 
    >>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room