もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもキラが
 kira   2007/02/07-22:05  No.[569]
    もしもキラがいなかったら、どうなってたとおもいますか?みなさん

むう   2007/02/07-22:33  No.[570]
 
    クルーゼの思いどうりにすべてのことが進んで、
ジェネシスを地球に撃たれてしまって、
種デスに続かずに終わりそう
 

雫石   2007/02/08-12:08  No.[574]
 
    かなり言えてるとおもうw
キラさまだから出来たってことがありそうw
 

山一   2007/02/09-21:24  No.[594]
 
    確かに・・・俺はまずアークエンジェルが落ちてミゲルも生きてたと思います。あとストライクの戦闘データが無いのでダガーや3GやM1の製作は出来なかったと思います。
 

ルナ   2007/03/13-12:27  No.[1190]
 
    世界がギルのものに!
 

ce   2007/04/10-22:17  No.[1346]
 
    その前にクルーゼに滅ぼされる。
 

水菜   2007/04/14-02:09  No.[1370]
 
    でも、キラがいなかったらクルーゼもあそこまではいかなかったのでは?
 

ザラ   2007/04/14-14:41  No.[1373]
 
    そうでしょうか?キラが居なくても、世界を滅ぼそうとしたと思いますが。それが、彼の目的なのですから
 

しん   2007/05/28-06:58  No.[1511]
 
    SEED自体が成り立たないですね。
アスランだけじゃ話が終ってしまうし、キラだけでも駄目。
二人とも居ないと
 

#@#@   2007/05/31-23:06  No.[1538]
 
    正直いってストーリーにならない
 

キタコレ -[URL]  2012/03/09-09:02  No.[6098]
 
    ぬいた(人・ω・)♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room