もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしミーアが・・・
 ルナ   2007/03/13-23:03  No.[1193]
    もしミーアがラクスを助けなかったら
あの後どうなる!?

はい!マユでーす!   2007/03/14-20:19  No.[1197]
 
    ラクスは死んでいたでしょう。ですがその後の戦闘に大きな影響は無いと思います。まぁ、キラ(アスランなども)が悲しんでルナが死ぬくらいかな。
 

KIRA   2007/03/15-13:31  No.[1203]
 
    戦闘には影響ないのかも知れませんが、その後のプラントには打撃では無いでしょうか。
ラクスがいなくなったら、プラントの指導者が居なくなりますし、勿論新しい人を任命するんでしょうが、カリスマ性は無いといっても過言ではないでしょう。そして、ラクスがいないならば、キラもザフトには行かなかったでしょう。
 

ルナ   2007/03/15-19:20  No.[1206]
 
    って事は!歌姫はミーア!?
って誤解されたまま!?
ラクキラは消え去り
カガアスはミーアが奪ってミーアス!?
 

うっちー   2007/03/17-11:19  No.[1218]
 
    死んでるか、ハロかトリィのおかげで、助かった!!
 

朔夜   2007/03/21-06:09  No.[1237]
 
    ラクスは不死身っぽいから生きているンじゃないでしょうか
 

エドワード   2007/03/21-18:29  No.[1245]
 
    ミーアが助けなかったら多分ラクスは死んでいたと思いますね


 

ce   2007/04/10-22:06  No.[1343]
 
    議長が世界を手にして、病死?したレイのかわりにシンが・・みたいな。
 

  2007/04/16-19:12  No.[1395]
 
    ラクスはなんとか助かるでしょう。というかキラが必死で助けそう
 

ザラ   2007/04/18-16:12  No.[1405]
 
    それはそうでしょうが、限界はあります
 

かけひ   2007/05/21-16:35  No.[1465]
 
    まっミーアは笑ってた
 

ラエル   2007/05/23-19:39  No.[1475]
 
    ラクスがすばらしいくらいに華麗によけてら面白いですよね
 

オレンジソルジャー   2007/05/24-22:31  No.[1488]
 
    ラクスがマトリックスでかわす

 

うり   2007/06/07-11:28  No.[1556]
 
    それかっこいいww最高
 

ポチ   2007/06/08-15:53  No.[1561]
 
    ラクス最強説。

 

スキュラ   2007/06/14-00:06  No.[1593]
 
    どうもスキュラです。 心境が変わったのでアイコン変えます。突然水をさしてすいません。
 その瞬間をぜひ見たいものです。
 
 

ルル   2007/06/22-22:11  No.[1646]
 
    撃たれる直前で種が弾けて避ける((笑

 

君魂   2007/06/24-07:38  No.[1657]
 
    でも聞いた所によるとラクスは身体能力が特に優れているわけではないそうなので種割れしても避ける事はできないとおもいますよ。
 

スキュラ   2007/06/24-14:18  No.[1666]
 
    ということは無駄に覚醒した後に死亡?
 

君魂   2007/06/24-21:26  No.[1673]
 
    死亡しないにしても傷はおっていたと思います。
 

イズァーク   2007/08/05-23:22  No.[2137]
 
    制作者がなんとかする!
 

戦黒   2007/08/06-15:55  No.[2144]
 
    エターナルの指揮官が替わり、キラとあまりコンタクトをとらなくなると思う(指揮官による)
 

君魂   2007/08/06-20:35  No.[2151]
 
    もしそうなったらバルトフェルドさんになるのでは?
 

age -[URL]  2012/01/06-17:04  No.[5945]
 
    べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room