もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--この感覚はいったい・・・
 キンケドゥ   2007/10/07-18:27  No.[2977]
    シンがカガリに突っかかっているうちにカガリの事が好きになって
しまったとしたらどうなっていたでしょうか?

ゆうき   2007/10/07-19:35  No.[2981]
 
    そのことはサンライズに質問してみては?
う〜んキラかアスランに殴られる。

 

シン   2007/10/07-20:40  No.[2985]
 
    シンは過去を忘れてオーブに戻りそうですね。
んでもってユウナと喧嘩しそうです^^。アスラン可哀そう・・・;;
 

朔夜   2007/10/10-21:13  No.[3002]
 
    ユウナを殴りそう・・・(怖)
あんたって人は!!って・・・

 

DESTINY   2007/10/11-17:39  No.[3006]
 
    アスランとシンでカガリをとりっこ?
 

まんねり   2007/10/11-18:31  No.[3014]
 
    ユウナ忘れないであげてww
 

DESTINY   2007/10/13-07:48  No.[3053]
 
    ユウナキモイから忘れる。
 

キンケドゥ   2007/10/14-15:05  No.[3157]
 
    こんなかんじかも・・・
シン「さっきはあんなこと言ってすみませんでした・・・」
カガリ「えっ!あ・・・うん・・・」
シン「無茶なお願いかもしれませんが・・・
俺とつきあってください!」
カガリ「えっ・・・(こいつ・・・よく見たらかっこいい・・・)」
シン「ダメ・・・ですか?」
カガリ「いや、いいぞ。(笑顔で)」
アスラン「ちょっと待てカガリ!オーブはどうするんだ!」
カガリ「なら・・・お前が指揮を取れ!アスラン・ザラ!」
アスラン「な、なんだと!ザフトに残る気か!カガリ!」
カガリ「あたりまえだ!」
デュランダル「私が許可しよう!議長権限において!」
シン「ありがとうございます!」
カガリ「これでいつまでもいっしょだな♪」
シン「ああ!大好きだよ・・・カガリ・・・」
カガリ「うん!私もお前の事が大好きだ!」
アスラン「バ・・・バカな・・・」
こうしてアスランはセイランに悩まされることになった・・・
 

ぴんくちゃん   2007/10/14-18:07  No.[3172]
 
    キンケドゥさんなんかいやだあ、それ
それになんか無理がありますよやっぱり
 

さっちゃんさん   2007/10/14-18:21  No.[3174]
 
    何気にブレックス・フォーラーの台詞いれてるし・・・
 

ターンAと00大っ嫌いっ子   2008/07/23-20:45  No.[5127]
 
    じゃあ、連合と締結、結びませんね(^^)
 

バーブル   2008/07/24-00:20  No.[5129]
 
    そんなにはやくコロリとは行かないと思うけどなぁ。
あの二人のキャラ見てれば・・・・・
 

撃滅麦茶   2008/07/24-09:31  No.[5131]
 
    シンがツンデレになるでしょう。

 

ソラ・クロスロード   2008/07/28-20:39  No.[5175]
 
    むしろヤンデレだったりしてw>撃滅麦茶s
 

俺だ -[URL]  2012/01/07-18:33  No.[5972]
 
    べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)$ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room