もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--修理費
 砂漠の薔薇   2008/02/27-14:27  No.[4828]
    もしMS、MA、艦などの修理費が自腹でしたらww

ジンジャー   2008/02/27-19:27  No.[4831]
 
    ううっ
それは……きっと……話の中でみんな逃げることに神経を集中させると思います
 

砂漠の薔薇   2008/02/28-17:00  No.[4834]
 
    その場合は、かかる時間によっておろされますww
 

赤服   2008/03/02-11:24  No.[4847]
 
    PS装甲の表面にナノマシンを散布させればいい話。
 

瑠璃   2008/03/02-14:28  No.[4849]
 
    なるべく壊さないように
みんな必死でがんばるとか(笑)
 

君魂   2008/03/03-04:44  No.[4852]
 
    すぐ破産
 

アルトリア   2008/03/09-00:25  No.[4881]
 
    PS装甲の表面にナノマシンを散布させればいい話。

ナノマシンが何かわかってないみたいですね。
 

トビア   2008/03/09-05:29  No.[4882]
 
    ABCマントなんていかがでしょう
 

赤服   2008/03/09-13:08  No.[4884]
 
    ミス。ナノマシン→ナノスキン

 

ジンジャー   2008/03/21-22:49  No.[4915]
 
    ドラグーンにシールドをつけて
みんな機体を守ろうとすると思います
 

撃滅麦茶   2008/03/22-19:08  No.[4917]
 
    そのシールドのために金がかかる
 

M1   2008/03/23-01:14  No.[4920]
 
    スレの趣旨が変わってますね
いつから、『壊れにくいMSを作りましょう大会』
になったんでしょう

私は、借金取りが増えると思います
理由は、自腹であの大きさの機械を全額払える人は少ないと思うからです
 

黒水月   2008/06/22-21:09  No.[5080]
 
    払える人がいたら、その人は一体どうやって修理費用を搾り出してるんだ?って話しになりますよ。
絶対、みんなMSとかに乗らなくなりますね。
絶対破産しますから。
 

  2008/06/23-22:26  No.[5082]
 
    簡単にいうと

戦争しなきゃいいやん


個人で戦争なんてできない・・・・
 

ん?   2008/06/24-12:52  No.[5083]
 
    そうだよ!軍需産業も戦争もこの世から無くなればいいんだ!
なんて、まじレスしちゃったりして。


 

がん   2008/06/25-09:24  No.[5084]
 
    でも、戦いが無くなったら話にならない
 

もも   2008/06/26-19:41  No.[5085]
 
    確かに話が終わっちゃあ、つまらないけど...(苦笑)

でも、本来、MSやMA、艦に乗って戦いたい人
アークエンジェルにもザフトにもいないと思いますよ。
(特にアークエンジェルには)
本当は平和を願ってるんだからさ。


 

黒水月   2008/06/27-22:08  No.[5086]
 
    プールから上がったばっかりの小学生みたいな唇をした人とその関係者は除いてね。
つか、争いが無かったらガンダム自体やれない訳で・・・。
まぁ、つくった人の無茶な設定の力を使えばどうにでもなると結論を勝手に出してみる(ぇ
 

ありません -[URL]  2012/01/07-16:42  No.[5970]
 
    挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room