もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--デスティニーが勝利していた場合
 kay   2006/11/26-01:24  No.[282]
    最終戦でデスティニーがジャスティスに勝ってたらどうなっただろ

やっぱキラにやられるのか?

えんでゅみおんのたか   2006/11/26-16:53  No.[286]
 
    それは難しいかと。

レジェントが倒されないまま
デスティニー・インパルスがキラの戦いに割り込むでしょう

キラでもレジェンド・デスティニー・インパルスを倒すのは難しいです
 

kay   2006/11/26-18:19  No.[287]
 
    舞台は変わって宇宙だから 可能性は?

てか三機はきついか
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/26-18:35  No.[288]
 
    可能性としては
キラ30% シン、レイ、ルナ70%

>>てか三機はきついか
2機でもきついですから
 

kay   2006/11/26-23:25  No.[289]
 
    アスランの助けが無かったら死んでましたね。

 

銀結晶   2006/11/27-22:10  No.[290]
 
    アスランがシンにやられてしまったとしても
アカツキとドムがいるのではないでしょうか?

ムウvsレイが見れて良い気もしますが・・・・
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/27-22:45  No.[291]
 
    アカツキはアークエンジェルの護衛で精一杯です
ドムはエターナルの援護でしょう。

ムウVSレイは観たいですね^^
 

名無し   2006/11/28-18:12  No.[293]
 
    ストフリVSレジェンド・デスティニー・インパルス

ルナ弱いから瞬殺。
シンはドラグーンに任せて、(デスティニーはドラグーン避けきれてなかったもん)
キラはレイと。

勝てるっしょ!ちょっとキツイケド

>アカツキはアークエンジェルの護衛で精一杯です
ドムはエターナルの援護でしょう。

アカツキは精一杯?余裕あった気が・・・
ドムはエターナルの援護しかしてなかったね。
(エターナルに近づいたインパルスをジェットストリームアタック!)


 

えんでゅみおんのたか   2006/11/28-18:17  No.[295]
 
    >>ルナ弱いから瞬殺。
ザフトの赤は伊達じゃありません。
>>シンはドラグーンに任せて
シンが逃げるだけでは無い事を忘れずに。
>>キラはレイと。
ルナ・シン・レイ・が一斉に攻撃すれば負けます。

>>アカツキは精一杯?余裕あった気が・・・
うじゃうじゃ出てくるザクとグフの皆さん&ミネルバを相手してますが?

 

シン・アスカ   2006/12/02-01:03  No.[298]
 
    >>デスティニーはドラグーン避けきれてなかった
避けきってますが…
仮に避けきれないような撃ち方されてもソリドゥス・フルゴールを機体に沿って展開すればレジェンドみたいなビームスパイクじゃないんで防御できますし。
ちなみに一発食らったのはドラグーン避けきった直後に撃たれたレールガンですから。
 

ユエ   2006/12/16-17:25  No.[333]
 
    そうだったんですか(・△・)!!てっきりドラグーンで撃たれたものだと・・・(汗)
 

アビス   2007/01/06-16:46  No.[374]
 
    えっと、シンとキラのまた戦いが出て、メサイヤはその戦闘の結果で、落ちてるか、残ってるか
 

シュノーケルアロンダイト   2007/03/08-21:18  No.[1001]
 
    ルナって∞ジャスティスのビームライフルですぐ手とか落とされたんじゃ・・・
 

アレクシエル   2007/03/08-23:33  No.[1005]
 
    悲しいくらいに瞬殺されていたね、ルナ・・・ι
挙句には襲った人庇っちゃうし、踏んだり蹴ったり。
 

過去にとらわれた人   2007/03/10-18:16  No.[1120]
 
    やっぱり、ルナじゃアスラン倒すのは無理だな。
機体の性能も考えて。
 

ありません -[URL]  2012/01/06-07:02  No.[5922]
 
    逝ってよしd(´∀`*)グッ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room