もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--忌まわしき記憶と共に
 キンケドゥ   2007/10/13-12:24  No.[3078]
    ユニウスセブンを落としたのがサトー達ではなく、シャア率いる
ネオジオンの部隊だとしたらどうなっていたでしょうか?

DESTINY   2007/10/13-13:45  No.[3081]
 
    んん〜、厳しいな〜シン達には。
 

まんねり   2007/10/13-16:20  No.[3089]
 
    >>DESTINYさん
あれ?
種シリーズしか見てないんじゃないの?

本レス
MSがカス過ぎない限りは全員でもシャアに勝てないと思うね
ってわけで無事ユニウスセブンは地球に落ちると思う
 

リングアーク   2007/10/13-20:45  No.[3095]
 
    ジュール隊もミネルバもサザビーとαアジールに堕とされて終わりだと思う。
 

ぴんくちゃん   2007/10/13-21:33  No.[3098]
 
    宇宙世紀の人たちと対等に戦える人は今のシリーズにたぶんいないよ
 

君魂   2007/10/14-01:29  No.[3111]
 
    さすがにそれはイザーク達がいてもシン達にはキツイでしょうね。シャアが次々と撃墜していきそうですね。
 

DESTINY   2007/10/14-08:40  No.[3121]
 
    >>まんねりさん
ああ、そうですよ!
どうせ私は種シリーズしかみてません!
 

まんねり   2007/10/14-17:18  No.[3167]
 
    批判の意味で言ったんじゃないんだけど・・
 

ルナホーク   2007/10/15-16:01  No.[3189]
 
    まあちょとかちんときゃたんでしょう。見てなくてもなんとなくわかると思います。私もそうですし。 
 

DESTINY   2007/10/17-13:26  No.[3246]
 
    そうですよっ!!
 

きり   2007/10/19-00:15  No.[3289]
 
    ミノフスキー粒子が無いのでキツいのでは?
 

テッカリ   2007/10/20-14:54  No.[3333]
 
    >>ミノフスキー粒子が無いのでキツいのでは?
そんな事ないですよ、シャア達はレーダーが使用できない分に自分の射撃能力で攻撃を当てていたから、レーダーを使えたらほぼ攻撃は外さないでしょう。
それと皆さん、ギュネイとヤクト・ドーガを忘れていませんか?
 

きり   2007/10/20-15:20  No.[3337]
 
    そうじゃなくてビームが使えないのでは?(粒子タイプだし)
テッカリさん>>ギュネイとヤクトドーガをわすれていませんか?   わすれていました
 

さっちゃんさん   2007/10/20-16:57  No.[3339]
 
    ギュネイの声優さんは山ちゃんこと山寺孝一(字が間違ってるかも)
さんでしたよね?
本題:ビームが使えなくともシャアは格闘技も強い(1st第2話あたり?
でザクを駆りガンダムを蹴り飛ばすシーンより)んでおそらく
ネオジオンの勝だと思います。(物量もすごいし・・・)
 

君魂   2007/10/20-21:53  No.[3345]
 
    ギュネイも嫉妬心が無ければ…
 

M1   2007/10/20-22:38  No.[3349]
 
    いやだああああ!!
地球には落ちないでええ!!
・・・ってことで落ちないと思う。(意味不明)
 

テッカリ   2007/10/25-20:00  No.[3418]
 
    しかし、よくよく考えてみるとユニウスセブンとアクシズが地球に落下したらどっちの方が被害が酷いのでしょう?
 

まんねり   2007/10/25-20:05  No.[3419]
 
    アクシズかな?
地球が氷河期になるわけだし
・・・でもユニウスセブンは粉々にした破片だけであれだし・・
それぞれの視点からではユニウスセブンのほうがきついかな?
 

ガイ・シデン   2007/11/17-12:57  No.[3636]
 
    まあ、どっちもきついということで・・・
 

俺だ -[URL]  2012/01/06-07:00  No.[5918]
 
    挿入できるよd(´∀`*)グッ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room