もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もし、自分自身が機体なら・・
 シン   2007/10/14-11:35  No.[3130]
    アホなタイトルですがw、そうだとしたら誰に乗って欲しいですか?

私は、キラ、アスラン、ヒイロ、アムロ、シャア、ゼクスなど・・
イザークも良いんですが、うるさそうww

賀科破   2007/10/14-13:20  No.[3147]
 
    やっぱメイン系かな・・・。でも
乗ってくれるならだれでも。一般兵はNGだなぁ。
 

君魂   2007/10/15-13:01  No.[3184]
 
    アスラン・カガリ・ディアッカ・ゼクス・ノイン・ヒイロかな。改めて考えるとガンダムシリーズで好きなキャラ少ないなぁ。
 

リングアーク   2007/10/15-22:54  No.[3201]
 
    キラ、アスランなら被弾率低そう。
ヒイロは嫌。自爆は御免だ。
 

DESTINY   2007/10/16-18:30  No.[3219]
 
    アスランは嫌。自爆しそう・・・。
 

リングアーク   2007/10/16-23:26  No.[3235]
 
    そうか、アスランも自爆してたな。
じゃあキラくらいか。
 

  2007/10/17-17:39  No.[3248]
 
    ディアッカ!!
チャージをいっぱいしてくれそう。
 

きり   2007/10/19-00:26  No.[3291]
 
    リングアークさん>>
多分二回ぐらい殺されちゃうと思う

 

キラ   2007/10/19-16:34  No.[3295]
 
    キラとガロードかな。
 

さっちゃんさん   2007/10/19-16:49  No.[3296]
 
    もちろんシーブック!F91は最後まで残ってましたもの
 

クラウン☆   2007/10/19-16:52  No.[3297]
 
    アウルがいい。
理由、一番好きだから。
やっぱ、好きなキャラに乗って欲しい。
シンもいいかも。あと、被弾率の低さでキラ。
 

まんねり   2007/10/19-17:55  No.[3302]
 
    イザークだな
一回も機体紛失してないし
 

M1   2007/10/20-22:31  No.[3348]
 
    アサギに乗っていただきたい

 

クラウン☆   2007/10/22-18:09  No.[3377]
 
    あー、あとラクスもかな?
パイロットじゃないけど、ラクスがいい。
あと、ルナとイザーク。
上の二人は、パイロットとしての腕もいいし、
ルナだったら、大歓迎だよ。
イザークは、被弾率の低さ。
やっぱ、やられるのはイヤ。
 

ゆうき   2007/12/07-09:10  No.[3998]
 
    もう死んでる

 

マオ   2007/12/08-08:13  No.[4019]
 
    ドモンさんには乗ってほしくないww
無鉄砲すぎるしwww
乗ってほしいといえばアムロさんかな
 

ぷいぷい   2007/12/08-08:28  No.[4020]
 
    キンケンドゥでもいいな〜彼は強いww

 

DESTINY   2007/12/21-17:47  No.[4184]
 
    アウルとステラとスティングに乗って欲しい>w<
 

九龍   2007/12/21-19:16  No.[4195]
 
    僕はアムロかキラだな・・・・当たらないし。シャアは・・・サザビーがパワーダウンするくらい使われるのだとしたら、いやだ。
 

はむ   2007/12/21-22:15  No.[4202]
 
    私はSEEDの地球軍の3人に乗ってほしいですね!
理由は楽しそうだからですね。
 

マオ   2007/12/31-15:51  No.[4385]
 
    はむさん・・すぐに死んじゃうって
 

はむ   2007/12/31-16:01  No.[4386]
 
    まぁ楽しいからいいでしょう。
 

リー   2008/01/02-09:54  No.[4421]
 
    ジュドーは嫌だな。爆弾を乗せられるのは流石に(苦笑

イザークかな被弾数少ないし、強いし、好きだし
 

赤のナイト   2008/01/02-22:04  No.[4428]
 
    クルーゼかな?
機体性能が同じならほとんど負けないと思いますね(天帝は負けたけど
ゲイツは機体性能で負けましたがシグーでストダガを軽く破壊してたので
 

楽俊   2008/01/04-01:44  No.[4441]
 
    一番乗ってほしいのはアムロorキラ←被弾率ほぼゼロ
一番乗ってほしくないのはガロードかな←誰に売られるかわかったもんじゃない!!
 

マイケル   2008/11/28-16:45  No.[5283]
 
    キラなら優しいから乗ってほしいね
アスランみたいに自爆したり、シャアみたいにころころ機体変えるのは困るね!
ラクスとかステラとかルナみたいにかわいい女の子でもいいんだけど、壊されたら困るね!
 

バーブル   2008/11/28-20:25  No.[5288]
 
    シャアはころころ変えたっていうより、
作戦に応じて変えてるだけじゃないか?(ズゴックとか)

それに、後半の時期にザクはさすがにキツイし、
Zでは百式に乗り換えてから最後まで戦い抜いたぞ。
 

しかピー   2011/12/29-18:42  No.[5877]
 
    やっぱ旧・連合ですねえ。乗ってほしい順でいうと、シャニ→クロト→オルガ→ナタル&アズラエルww  皆さんもひまっだたら順位つけてほしいで〜〜〜〜すw
 

しかピー   2011/12/29-18:43  No.[5878]
 
    ぼか〜んなるけどねww
 

ありません -[URL]  2012/01/06-06:59  No.[5912]
 
    ぬいた(人・ω・)♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room