もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--あまり変わらないかな^^;
 被弾   2007/07/26-19:42  No.[2017]
    シード・デスティニーの機体に、PS装甲がなかったら?

リングアーク   2007/07/27-00:00  No.[2022]
 
    ミゲル戦で、重斬刀を防御する時に腕がやられてアーマーシュナイダーが使えなくなり、圧倒的に不利になる?

ていうか、マリューが重斬刀を腕で防御したのは、PS装甲だから大丈夫だと判断したからだと思うので、PS装甲じゃなければ別な方法で防ぐか避けるかしてたのではないでしょうか。
だとすれば、あとはアニメと同様にミゲルを退けたと思います。
それと、PS装甲が無くなればその分のエネルギーが余るので、ビーム兵器の使用時間が延びるのではないでしょうか。そうなると各箇所の戦闘でも多少の変化はあると思います。大気圏で死ぬ可能性はありますけど・・・
 

まんねり   2007/07/28-22:07  No.[2039]
 
    ガンダム種が放送第2回で最終回ってとこですかね。
 

君魂   2007/07/29-10:19  No.[2043]
 
    ガンダム史上最も早く終わっていた。
 

えんでゅみおんのたか   2007/07/29-22:11  No.[2052]
 
    他のキャラが主人公になるんじゃ?
 

名無し -[URL]  2011/12/11-00:23  No.[5775]
 
    2chで話題のやつです(´-ω-)♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room