もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもマユも生きていたら
 ルナホーク   2007/11/22-20:48  No.[3738]
    もしもシンと一緒マユも生きていたらどうなると思いますか。

リングアーク   2007/11/22-21:59  No.[3745]
 
    軍に入らないんじゃないかな。

 

リー   2007/11/23-08:55  No.[3749]
 
    マユはオーブに残こって、シンはそれを知らなくてカガリに教えられてザフトを抜ける。
 

黒水月   2008/06/08-23:07  No.[5062]
 
    シンの場合、カガリの言うことなんて信じないと思うよ?
だって、何話か忘れたけど犬みたいにきゃんきゃん言ってたじゃん?(ぇ
だから、カガリの言うことには耳を傾けずにそのままザフトに残る可能性があるかと僕は思いますね。
多分、マユが軍に入って兄を止めようとするみたいな展開は有り得なくも無い気が・・・。
だけど、その時は最後の方のルナみたいになりかねないけど。

分かりにくい説明長々と失礼しました(土下座
 

  2008/06/10-18:59  No.[5071]
 
    あれが好きな俺は心が痛むが、正しいな〜

質問:マユだけ?

両親は死んでる方向で?


は置いといて


カガリはまだ18の女の子なんだからロンドに摂政でもやってもらえばいいのに(`・ω・´)

そこまでしてカガリ中心でデスティニィーをしたかったのか!!みつおは!!


本題

普通に名もでないでしょうねw

家族死なない=主人公路線なし=一般人

ストライクに乗れないキラと一緒だよ
 

ターンAと00大っ嫌いっ子   2008/07/22-21:10  No.[5113]
 
    二人で仇討つと想う。
 

名無し -[URL]  2011/12/11-04:44  No.[5784]
 
    何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(人・ω・)$ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room