もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--シンとレイ
 三日月   2007/09/09-16:38  No.[2447]
    デステニーとレジェンドが戦ったらどっちが強いんですかね?

グーン   2007/09/09-16:47  No.[2448]
 
    もちろんドラグーン&ビームスパイクがあるレジェンドが強いかと。
シンが覚醒したら分かりませんが、それでもレジェンド有利だと思います。
 

ぴんくちゃん   2007/09/09-17:52  No.[2450]
 
    ドラグーンで攻めてきてもシンなら一気に間合いをつめて斬りかかりそう
でもこういうのは考えてますときりがありませんね〜
 

リングアーク   2007/09/09-22:15  No.[2458]
 
    デスティニーでドラグーンかわしてるシーンもあったし接近戦になればドラグーン使いづらいし、ドラグーンが無ければレジェンドは極標準的な武装(サーベル、ライフル、バルカン、シールド)しか備えていませんから、多彩で高性能(だよね?)な武器を備えているデスティニーに十分勝機はあると思います。
 

ぴんくちゃん   2007/09/09-22:19  No.[2460]
 
    デスティニーの残像みたいなのでドラグーンも当てづらいと思うしね
 

Dejavu   2007/09/10-00:51  No.[2468]
 
    デスティニーですね。何故ならデスティニーがミラージュコロイドを使えばレジェンドはレーダーが使用不能になりデスティニーを捉えることが出来ないのでレジェンドは圧倒的に不利でしょう。
 

ぴんくちゃん   2007/09/10-20:14  No.[2472]
 
    あの残像はミラージュなんだね知らなかった
 

クラウン☆   2007/10/14-13:39  No.[3151]
 
    同じく知らんかったわ・・・。
・・・でも、勝つか負けるかはパイロットによると思う。
 

M1   2007/10/14-16:38  No.[3162]
 
    デスティニー。
陽電子リフレクターがあるから、
ドラグーンとかあんまり効かなそう。
 

ぴんくちゃん   2007/10/14-18:00  No.[3170]
 
    陽電子リフレクターあるの?ビームシールドは知ってるけど、陽電子リフレクターもビームシールドも同じじゃないと思ってたんですけど
 

リングアーク   2007/10/14-21:35  No.[3179]
 
    ビームシールドだったと思う。
別にビームシールドでも防げるからいいけど。
 

しゃあ   2007/10/18-11:43  No.[3270]
 
    コロイドを散布していますが濃度が低いのでレーダーから完全に消える事はありませんし。もし出来ないとしたら逆に視認不可での距離でディステニーに勝機はないんでは? パイロットがレイならレーダー関係ないですし
 

M1   2007/10/20-12:43  No.[3332]
 
    すいません、適当なこと書いて・・・
陽電子はありませんでした・・
 

ぴんくちゃん   2007/10/21-22:10  No.[3366]
 
    なんだやっぱり勘違いだったんだねちゃんと確認しないとだめだね
あたしも気をつけよう
 

素人です -[URL]  2011/12/10-10:46  No.[5705]
 
    騎乗位だけで月100万(*´ω`)♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room