もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--そんな運命、修正してやるっ!
 ガルマ君   2007/09/22-04:43  No.[2589]
    オーブがミネルバと交戦中に出撃させたムラサメの中に1人だけ
カミーユ・ビダン(機体はムラサメ)だとしたら戦況はどうなっていた
でしょうか?

シン   2007/09/22-08:56  No.[2590]
 
    ミネルバの砲撃を避けて、ルナザクはやられそうですね。

でもカミーユもさすがにキラフリーダムには勝てないんじゃ・・ムラサメでは・・


 

アスラン   2007/09/22-11:40  No.[2591]
 
    だがなシンお前ならどのモビルスーツをつかっても、お前は勝てる。
 

ステラ   2007/09/22-11:48  No.[2593]
 
    シン死んじゃやだ。
 

スティング   2007/09/22-11:51  No.[2594]
 
    お前も、馬鹿をやれよ馬鹿をさ。
 

ジュドー   2007/09/22-20:45  No.[2608]
 
    な〜に、カミーユさんなら大丈夫だよ。
 

ドモン   2007/09/22-20:48  No.[2610]
 
    なんだか道からはずれてないか?
 

まんねり   2007/09/22-22:34  No.[2616]
 
    とりあえず本題レスで
ムラサメじゃあさすがに無理かな・・・
Zガンダムだったらキラ即死だろうけどね
 

ミシャイル   2007/09/23-10:19  No.[2625]
 
    そんな大人修正してやるぅぅぅぅ!!・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・機体がうまく使えない。
 

さっちゃんさん   2007/09/23-18:50  No.[2635]
 
    せめてバイオユニットを付ければなんとかなると思いますけど
 

ぴんくちゃん   2007/09/23-21:45  No.[2646]
 
    皆に体かしちゃってビームはじいちゃうねZなら
とおつげきぃしてキラ君ビームがはじかれるのにびっくりしてZのくちばしにささっちゃう?
PSがあるからささらないか…
いまさらだけどジオ痛そうだったね…
 

さっちゃんさん   2007/09/28-16:33  No.[2694]
 
    後半AA側について、破棄されたストライクノワール(黒いガンダム)
を回収し、エゥーゴカラーに塗って戦う・・・
こうなればいいのになぁ・・・
 

素人です -[URL]  2011/12/10-05:16  No.[5670]
 
    お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room