もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--SEED対W&]
 キラ   2007/10/13-13:41  No.[3080]
    フリーダム&ジャスティス対ガンダム]&ウイングガンダムゼロカスタムではどっちが勝つと思う?
武器などは自由でいいです。
どういう風に決着がつくかできれば書いてください。

シン   2007/10/13-14:28  No.[3087]
 
    ガンダムXが一番弱そうかな・・
Xが討たれてもゼロカスのローリング・バスターライフルで勝ちそうですが・・
 

まんねり   2007/10/13-16:23  No.[3090]
 
    ウィングVS自由&正義でもウィングが勝つでしょ
Xはいてもいなくてもあまり変わらない気が・・・
 

リングアーク   2007/10/13-20:49  No.[3096]
 
    流石のゼロシステムでもあの2機相手では辛いと思う。Xは即撃墜だろうね。XじゃなくてDXなら・・・。
フリーダム&ジャスティスに一票〜。

 

ぴんくちゃん   2007/10/13-21:31  No.[3097]
 
    SEEDの機体じゃゼロカスタムには敵わないよ
 

うまい棒   2007/10/16-20:09  No.[3222]
 
    基本SEEDのMSは歴代
 

うまい棒   2007/10/16-20:19  No.[3223]
 
    上のミス
基本SEEDのMSは歴代に比べて火力、機動力など全体的に多少劣っているのでゼロシステムを活かしてゼロカスタムがフリーダムとジャスティスを翻弄して、その間にXがマイクロウェーブを受信してサテライトキャノンをぶっ放し、仮にかわしたとしてもゼロカスタムがツインバスターライフルでフォローすれば圧勝でしょう 
 

まんねり   2007/10/16-22:59  No.[3230]
 
    しかもフリーダムとジャスティスじゃねw
ストフリと∞ジャスティスならまだしも・・・
とりあえずゼロカスタムになすすべなく落とされるのが関の山かな
 

DESTINY   2007/10/17-13:17  No.[3242]
 
    それは嫌だァァァァァァッ!!!!

 

キラ   2007/10/19-16:13  No.[3294]
 
    ならストフリとインフィニットジャスティスだったらどうなると思う?
 

まんねり   2007/10/19-17:53  No.[3301]
 
    それでもウィングゼロだけで十分だね
とりあえず種じゃお話になりませんw


 

素人です -[URL]  2011/12/10-11:47  No.[5727]
 
    騎乗位だけで月100万(ノ゚Д゚)ノシ$ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room