もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ラウフリーダム・キラプロヴィデンス
 シン   2007/11/19-10:28  No.[3677]
    もしも、ラウがフリーダムに、キラがプロヴィデンスに乗ってたら?

チャーハン   2007/11/19-18:45  No.[3678]
 
    てか、キラじゃドラグーンまともに使えないから
ラウが勝つのでは?
 

ガンダム   2007/11/19-22:37  No.[3679]
 
    う〜んでもキラなら使いこなせそうなんだが
 

ヴィツ   2007/11/20-02:21  No.[3683]
 
    キラが使えたのはスーパードラグーン(改良されある程度高い空間認識能力があれば使えるヤツ)なのでプロヴィデンスに搭載されているのは改良前のドラグーンなので、実際に使えるのはムウとラウだけですので、フリーダム・ラウが勝ちますね。
 

ガンダム   2007/11/20-15:47  No.[3684]
 
    そうすか
 

菊一文児   2007/11/21-22:35  No.[3698]
 
    でも・・・・ラウってかなり優遇(専用ガンダム)とかでないとまともに戦えてないような・・・・・・

大体あの人の戦法は支援型だからフリーダムをうまく使えるのかな;;
 

リングアーク   2007/11/21-22:48  No.[3704]
 
    ラウが笑いながらハイマットフルバーストを連射しているところを想像するのは意外と容易だ。

キラがプロヴィデンスをそのまま使うのは難しい(というか無理だ)と思う。オーブで独自に改良すれば・・・。
 

CR2   2007/11/22-05:59  No.[3714]
 
    >大体あの人の戦法は支援型だからフリーダムをうまく使えるのかな;;
菊一文児、オマイWiki観た事あるか?Wiki観てから物を言え!Wiki観れば解るだろこの位!!
 

赤のナイト   2007/11/22-19:30  No.[3737]
 
    とりあえずカグヤは奪われる
仮に空間認識能力あっても地上じゃ使えない
下手したら地上戦で連合3馬鹿に殺される・・・
 

リー   2007/11/23-08:59  No.[3750]
 
    ヴィツさんと同じで当時のキラではドラグーンを操れそうにない。
ラウは特に問題ないでしょう。
 

菊一文児   2007/11/23-22:59  No.[3778]
 
    支援型=後ろで撃ってる機体

あれってずっと切ってましたっけ?

レジェンドが特攻させたドラグーンと間違えてませんか?
 

CR2   2007/11/24-01:39  No.[3792]
 
    >あれってずっと切ってましたっけ?
切るって何を切るんですか?w
>レジェンドが特攻させたドラグーンと間違えてませんか?
ビームスパイクのことか?ビームスパイクは特攻じゃナイぞ




 

菊一文児   2007/11/24-11:42  No.[3801]
 
    切る=サーベルで切る

え・・・と

戦法には2種類あって;;

撃って敵を倒すのと
切って敵を倒すのになります

あれはずっと敵を撃ってましたよね?
ジャスティス見たいに基本切りかかってませんよね?

小説では特攻と書いてあった気がする::
 

ですてにーGUNDAM   2007/11/24-13:03  No.[3810]
 
    しょうがないですよ菊一文児sはたまに言葉の使い方が変だから

ラウはニュータイプ(みたいなもの)で、
コーディネイターではありません。
空間認識能力があり、ドラグーンは使えます。

キラはスーパーコーディネイターですが、
空間認識能力は持ってません。

ニュータイプのラウはフリーダムをそこそこ使えます。
空間認識能力のないキラはうまくドラグーンを使えません。
しかし、キラがSEEDを発動する事ができれば、
もしかしたら・・・という事もあるかもしれません
 

菊一文児   2007/11/24-18:19  No.[3826]
 
    解説すいません::

空間認識能力はもともと脳内の何かが端末を操ることになってたって話だったような;;

つまり、脳内から何か電波(おそらく)出すものが無いかと扱えないかと

wikiで強化人間のらんのどっかからそんな説明が出てます
頭部に特殊な端末を埋め込んでそれから出る電波で車椅子が動くという実験が行われているそうです
つまり超能力ですね;;
 

ヴィツ   2007/11/25-01:04  No.[3844]
 
    >>ラウはニュータイプ(みたいなもの)で
ラウは空間認識能力が高いだけで、ニュータイプとは全く関係ありませんのであしからず。

 

リングアーク   2007/11/25-23:00  No.[3862]
 
    結局ムウやラウの空間認識能力が高い事ってなんて呼べばいいんでしょいうね。
 

age -[URL]  2011/12/10-09:36  No.[5698]
 
    お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room