もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--女の戦い!
 シン   2007/12/24-15:55  No.[4264]
    ルナとカガリでは、どっちが強いんですか?

一応、種割れがあるカガリの方が強いんですかね?

ルナホーク   2007/12/24-17:04  No.[4265]
 
    うーん。微妙ですね。おそらく機体によりますね。カガリが暁だったらルナに勝てると思います。
 

リングアーク   2007/12/24-21:29  No.[4277]
 
    ルナがガナーザクかインパルス。
カガリがルージュかアカツキ。
インパルスとルージュならルナが勝てそうですけど、それ以外ならカガリじゃないでしょうか。

ただ、アスランを想う気持ちならカガリの圧勝の筈!!(黙れ
 

リー   2007/12/26-07:38  No.[4295]
 
    肉体戦ならいろいろ鍛えられたカガリが勝つのでは。あ、モビルスーツでも勝てる可能性は高いな。つう訳でカガリで。
 

君魂   2007/12/28-00:56  No.[4320]
 
    カガリじゃないかと。
 

M1   2007/12/28-09:04  No.[4326]
 
    機体性能が同じなら、コーディネイターのルナが勝つんじゃないでしょうか…
 

赤のナイト   2007/12/28-11:39  No.[4327]
 
    ルナだって赤服のはず・・・
それにカガリのパイロットとしての腕は高いのか?

 

DESTINY   2007/12/28-23:03  No.[4341]
 
    カガリだと思います
 

赤服君   2007/12/29-00:25  No.[4346]
 
    やっぱり乗り込む機体が左右するかと。
カガリがアカツキ(オオワシ装備)に乗れば勝算は高いかと。種割れするなら尚更。
 

珊瑚   2007/12/29-01:09  No.[4347]
 
    個人的にはカガリがいいです(笑)
ルナも赤服だから強いだろうけども、
やはり種割効果でカガリかと。
 

赤のナイト   2007/12/29-13:23  No.[4353]
 
    ザクVSルージュならルナでしょうね
種割れなしのオオワシアカツキVSソードインパルスなら接近戦でヤタノカガミ無力化して対艦刀中心で攻めれば、なんとかなるんじゃ?
 

リングアーク   2007/12/29-21:07  No.[4358]
 
    ルナのガナーザクじゃあエール装備のルージュを追いきれない気が・・・。射撃の腕がアレだから。宇宙なら分からんけど。
 

赤のナイト   2007/12/30-09:50  No.[4362]
 
    あぁ・・・射撃の腕忘れてた・・・
 

デアッカ   2007/12/30-14:18  No.[4363]
 
    ルージュとザクなら
ザクのほうが性能はいいけど
 

リー   2007/12/30-16:19  No.[4364]
 
    でもOSを調節すればグフも圧倒するけど。IWSPなら楽勝?
 

M1   2007/12/30-19:30  No.[4366]
 
    でもIWSPをカガリは使いこなせませんよね。
 

にゃん -[URL]  2011/12/10-06:38  No.[5676]
 
    騎乗位だけで月100万(ノ゚Д゚)ノシ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room