もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--これに答えられるかな?
 かたひ   2008/01/06-19:00  No.[4488]
    ストフリがシンでデスティニーがアスランでアカツキがキラでインフィニットジャスティスがラクスでレジェンドがネオだったらだれが勝つと思うかね

赤服君   2008/01/06-19:33  No.[4489]
 
    アカツキ&キラに一票です。
ヤタノカガミの圧倒的防御力+キラの圧倒的技能で。
 

ソラ・クロスロード   2008/01/06-19:59  No.[4490]
 
    レジェンドネオがかつと思います
理由は
シンはストフリの操縦は無理(OS的なイミで
アスランとキラは反応が早すぎてMSがついていけないので
使いにくくて、被弾し敗退
もしついていけたとしてもひざなどの関節が逝く
訳は間接がキラ、アスランの動作スピードに耐え切れない
なのでストフリは間接がPSしている。
ジャスティスラクスはたぶん照準自体無理と思うので当たらない。
よってネオの勝利
 

リー   2008/01/07-19:16  No.[4511]
 
    >>ソラ・クロスロードさん
Wik見て下さい。ストフリ&インジャスの間接はPSではありません。

ラクスはないね。使いこなせん。
シンも使えんな。(多分)
ネオ(ムウ)、アスラン、キラで分りませんね。SEEDあるからネオは勝てんか(笑)。
宇宙でシラヌイ装備ならキラかな。
 

ソラ・クロスロード   2008/01/08-18:44  No.[4522]
 
    じゃあストフリってPS落としても
間接って金のままなんですか?
なんか新たな質問になってるw
あとwikiみて言ったつもりですけど
僕の勘違いだったんだww
 

リー   2008/01/08-18:58  No.[4523]
 
    いえ、電源落としたら間接の色は変わります。
しっかりウィキ見てください。
ストライクフリーダムの機体解説の4行目に詳しく書いてあります。
 

SEI   2008/12/26-23:27  No.[5342]
 
    ネオに1票
キラとアスランは、機体がたいきれない
OS書き換えたら、シンが勝つかもしれない
 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/10-07:16  No.[5683]
 
    お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room