もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもアスランがホモだったら
 キラ   2008/03/31-16:22  No.[4950]
    僕はアスランがホモだったら、アスランはキラを追っかけるとおもいます。

M2   2008/04/01-18:24  No.[4954]
 
    ないないない
 

カミーユ・ビダン   2008/04/01-18:39  No.[4955]
 
    いや、ありえそう。
だって、アスランだもん(ぇ
・・・理由になってないな・・・。
でも、アスランだったらやりかねないなぁ・・・。
それか、シンを追いかけるとか?
 

テューディ=ラスム=イクナート   2008/04/01-18:59  No.[4957]
 
    その場合、シンがただの巻き添えに見えるきがする。キラを発見したらすぐに離れていきそうだし。

「キラァァァァァァァ!!」

でも、ホモだったらっていう話題なしでも彼がホモに見えるのは気のせいかしら?カガリよりキラ優先してるみたいな感じがするし・・・
 

キラ   2008/04/01-19:13  No.[4959]
 
    ほんとにホモだったら、カガリは死んでいたでしょうね。www    ナイフで!!
 

キラ   2008/04/01-19:20  No.[4960]
 
    失礼しました。SEED24話でアスランはカガリが叫んでも、女と気付いても殺していると思う。オーブが・・・・・・。
 

昴瑠   2008/04/01-20:03  No.[4961]
 
    アスランはホモは似合ってる気が・・・w
きっとキラとか、シンとか追っかけてそうだw
 

交わる道 -[URL]  2008/04/02-11:53  No.[4970]
 
    あの
「 や ら な い か 」
ってAAがアスランになる。

ア「キラ、いい事思いついたぞ!俺のk(自重)」
キ「えぇっ!?」
こんな感じでしょうか?


 

マイケル   2008/11/28-16:00  No.[5278]
 
    見かけからすればアスランよりもキラのほうがホモっぽいようなきが

 

名無し -[URL]  2011/12/10-11:45  No.[5719]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room