もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもシンが女の子で
 モモ   2007/04/05-23:56  No.[1317]
    髪がロングで、スタイル抜群で、ラクス以上の美少女!!!だったら物語はどうなってたと思いますか?性格・能力・喋り方とかはあのまんまで。

やっぱり16話でアスランに殴られてたのでしょうか?

ユエ   2007/04/06-00:09  No.[1318]
 
    アスランはフェミニストだから殴らなかったと思います
 

アスカ   2007/04/06-16:29  No.[1321]
 
    僕もユエさんに同感です。超が付くほど、アスランは他の男性キャラよりも異性には甘いと思います
 

  2007/04/09-22:32  No.[1330]
 
    オレもユエさんに同感です。つーか、万が一殴ったとしても、他のクルー(特にレイとルナ)に虐められると思う…
 

リオン   2007/04/10-11:53  No.[1332]
 
    PHASE46「真実の歌」でサラを撃ち殺しましたがあれは自己防衛反応ですしね。殴らないと思いますよ
 

ラエル   2007/05/23-20:25  No.[1478]
 
    うーん殴らないとはおもいますけど、何やってんだ!みたいなかんじで怒ると思います
 

オレンジソルジャー   2007/05/24-22:29  No.[1487]
 
    レイじゃなくてルナマリアと同室になる
 

リングアーク   2007/05/30-23:44  No.[1530]
 
    ステラとはどんな関係になるんでしょう?
 

ポチ   2007/05/31-00:56  No.[1531]
 
    いいオトモダチ?
 

イズァーク   2007/08/05-22:56  No.[2132]
 
    女なのにいきなり一話で叫んじゃうのか!女であの性格はきついな。
 

イズァーク   2007/08/05-22:57  No.[2133]
 
    一話でいきなり叫んでいいのか!
 

クラウン☆   2007/10/14-13:47  No.[3155]
 
    ・・・いいんじゃない?
ってか、レイと恋人関係になったりして。
(ま、ありえんか。レイだし。)
 

ぴんくちゃん   2007/10/14-18:11  No.[3173]
 
    アスランを好きになったらヤバイッスね
カガリとルナとメイリンとミーアその中にシンが入るのか
アスランを好きになることはないけどね
 

とんとんと   2010/02/20-21:26  No.[5446]
 
    アスランが00や00をしそう

 

ガンXソード   2010/05/17-20:27  No.[5460]
 
    〜お家芸だな!!っていった瞬間カガリにパーン!!
ってやられて喧嘩になりそう。
 

カケル   2010/08/09-15:03  No.[5483]
 
    殴らないんじゃないの? 対立はするけど・・・フウ
 

ひとみ -[URL]  2012/09/27-16:39  No.[6526]
 
    たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可d(´∀`*)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room