もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもマユが・・・
 きら   2007/06/26-23:15  No.[1684]
    オーブから逃げる時に、マユが落とした携帯電話を、シンではなくマユが自分で取りに行って、種デスの主人公がマユになった場合、ストーリーはどうなってたと思いますか?
レイとは? ルナとは? ステラとは? その他人たちとは?
長くなってすいません。

スキュラ   2007/06/26-23:41  No.[1685]
 
    マユがインパルスのパイロットになってそのまま進むとアスラン争奪戦が激化しそうですね。
 

名無し   2007/06/27-00:00  No.[1686]
 
    ザフトに入るかな?
普通に悲しむだけじゃない?
 

アスラン   2007/06/27-17:29  No.[1689]
 
    多分ザフトには入らない。
物語はシンの場所は別の人が
やる。

 

君魂   2007/06/27-18:47  No.[1694]
 
    ラエルsの意見に同意です。もしもシンのようにザフトのパイロットになっても赤服までいけないかとおもいます。

 

ポチ   2007/06/27-21:19  No.[1695]
 
    というか、ザフト云々以前にマユってコーディネイターなのですか?
 

蓮見   2007/06/27-22:22  No.[1696]
 
    第2世代コーディネイターですよ。シンも。
 

ポチ   2007/06/28-00:08  No.[1697]
 
    失礼しました<(_ _)>
 

スキュラ   2007/06/29-00:29  No.[1700]
 
    シンと同じようにトダカさんに薦められたりして・・・
 

朱雀   2007/06/29-18:21  No.[1720]
 
    いや、それはないと思います。ただ、普通に暮らすだけ。
 

Toshi -[URL]  2007/06/29-18:35  No.[1721]
 
    というか次の爆発で死んでしまうような

シンより判断力なさそうですし(そうとは限らないかもしれない)、本来ならシンが通るべきだった道をマユが通るとも限りませんしね・・・

お初です。顔出すことは少ないかもしれませんが・・・
ともあれよろしくです
 

朱雀   2007/07/01-20:02  No.[1756]
 
    何故マユを戦士にしたがるのですか?
 

アルトリア   2007/07/03-15:48  No.[1786]
 
    シンはトダカさんの勧めでザフトに渡ったのは周知のこと。
それがマユだったとしたらトダカさんはマユのような女の子に勧めることはなかったでしょう。

 

君魂   2007/07/03-21:46  No.[1791]
 
    じゃあプラントで軍とは関わらずに暮らすんでしょうね。
 

蓮見   2007/07/03-22:49  No.[1794]
 
    ビームの直撃を受けたプラントは4基ったけ?
マユは再び被害に遭い、死んでたかも?
 

ソラ   2007/07/05-19:01  No.[1823]
 
    もしかしたらオーブの凄腕パイロットになってそう
 

君魂   2007/07/06-07:40  No.[1835]
 
    オーブよりプラントにいる可能性が高いとおもいますよ。
 

朱雀   2007/07/06-18:45  No.[1843]
 
    プラントに住んでも安全な場所はないんです。この地球上にも。
 

あしゅらん   2007/08/04-09:44  No.[2119]
 
    あははそうだねー


 

クラウン☆   2007/10/18-08:14  No.[3263]
 
    やっぱ、あの子は死ぬしかないの・・・?
それはそれでかわいそう・・・。
 

DESTINY   2007/10/18-19:08  No.[3276]
 
    あはははは〜・・・。
 

しかピー   2011/12/28-22:48  No.[5865]
 
    あはははは〜・・・。
 

美佳 -[URL]  2012/09/27-21:16  No.[6527]
 
    テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。☆-(ゝω・ )ノ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room