もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--劇場版
 シン   2007/09/17-09:46  No.[2539]
    もしも劇場版SEEDの敵が(ただの噂ですが)本当にサイだったらどうなりますかね?

君魂   2007/09/17-12:35  No.[2543]
 
    キラがいろいろと叫んでそう。
 

ズラ   2007/09/17-14:23  No.[2544]
 
    サイの味方は誰なんだろう・・
 

君魂   2007/09/17-20:59  No.[2551]
 
    ブルーコスモスとかロゴスの残党じゃないでしょうか。もしくはカズイwww
 

ぴんくちゃん   2007/09/19-21:29  No.[2563]
 
    連合内でティターンズとかつくってたりして
劇場版いつあるの?
 

賀科破   2007/09/23-19:44  No.[2637]
 
    まだ、よくはわかんないですね。
でも早くみたいなぁ・・・・
 

ぴんくちゃん   2007/09/23-21:49  No.[2648]
 
    あるあるいってぜんぜんないからホントにあるか心配ですよ
 

賀科破   2007/09/23-23:00  No.[2654]
 
    も・・・・・もし、なかったら・・・・・?
まじでショック・・・・。
 

DESTINY   2007/09/30-16:58  No.[2752]
 
    サイとカズイがお仲間。
 

DESTINY   2007/10/02-16:25  No.[2795]
 
    友達が敵だからショックで負けそう。
 

ルナホーク   2007/10/02-20:53  No.[2835]
 
    そこでアスランがキラの仇をとる!!無理か
 

DESTINY   2007/10/03-21:17  No.[2874]
 
    キラの仇をとれ!アスラン!
 

CR2   2007/10/04-02:36  No.[2890]
 
    キラ 「嫁補正は伊達じゃない!」
 

シン   2007/10/07-11:55  No.[2963]
 
    いい加減、アスランとカガリがくっ付いてほしんですがね〜^^;
 

君魂   2007/10/07-18:15  No.[2973]
 
    シンさんに激しく同意します。けど、ソレは嫁脚本によって妨害されますから。
 

DESTINY   2007/10/14-09:03  No.[3126]
 
    キラとラクスもくっ付いてほしーなあ〜
 

君魂   2007/10/15-12:52  No.[3181]
 
    キラとラクスは種運の時点でくっ付いてないですか?
 

ルナホーク   2007/10/15-16:03  No.[3190]
 
    無理だと思うけどアスランとメイリンくっ付いてほしい。
 

DESTINY   2007/10/17-13:25  No.[3245]
 
    アスランとミーアはどうだ?
 

クラウン☆   2007/10/19-16:59  No.[3300]
 
    うーん・・・。無理だと思う。
ミーアより、ルナは?
俺的には、アスランとルナくっ付いて欲しい。

 

シン   2007/10/19-20:51  No.[3310]
 
    でも・・ルナはシンに行っちゃいましたからね〜^^;

ホント・・どうなるんだろう?
 

STELLAR   2007/10/19-20:53  No.[3311]
 
    私、5月にあるって聞いたことありますが本当かわからないですね。
私はやっぱステラに生きてほしかったけど。。。
 

シン   2007/10/19-22:06  No.[3312]
 
    風の噂で、来年の春ぐらいとか何とか・・まぁ、嘘なんでしょうね;

う〜ん・・気になる〜(・_・;)
 

賀科破   2007/10/19-22:49  No.[3314]
 
    なんか・・・、だんだん遠くなってますよね。
映画。
 

君魂   2007/10/20-10:57  No.[3329]
 
    脚本が間に合わないとかそんな感じじゃないですか。
 

シン   2007/11/01-16:46  No.[3503]
 
    イザークは、もうキラに恨みは無いんでしょうかね?
キラとイザークとディアッカが会話してる所見たいですね・・

ディア「お!キラじゃんか!お久し。」
キラ「・・うん、久し振り。」
イザ「フン・・まさか貴様が来るとはな・・」
キラ「・・・・・・・・」
イザ「ハン!俺とは喋りたくないってか?」
ディア「おぃ・・イザーク・・」
キラ「・・・・・・・ぁ、あの」
イザ「キッサマアアァァァッー!!」
ディア「おい!イザーク!やめろって!」
イザ「はなせ!はなせ!はなせ!!」
ディア「お前も隊長なんだから少しは落ち着けってば・・」
イザ「落ち着けるか!落ち着いて居られるかあぁ!!」
イザ「アァスランッッ!!貴様の親友はどうなってるんだ!?アスラン!」
ディア「お前忘れたの? アスランさっきオーブに帰って行ったぜ?」
イザ「はっ!そうだった・・・ッくっそおおおおおぉぉぉッーー!!!!」
ディア「やれやれ・・・まっ、こうゆう奴だからよろしくな。」
イザ「ディアッカ!貴様!」
キラ「う、うん、よろしく・・・・・ふぅ・・・」
      ・
      ・
      ・
アスラン「ん?・・今イザークに呼ばれた様な・・・気のせいか・・」
カガリ「どうしたんだ?アスラン?」
アスラン「いや、何でも無い・・それにしてもキラ、大丈夫かな?」
カガリ「あいつなら大丈夫さ! 私の弟だしな!」
アスラン「ふふっ・・そうだな。」

思いつきで書いてしまった・・すみません;;下手ですみません;;
 

須坐駒   2007/11/02-16:37  No.[3510]
 
    なんかそれありえるかも・・・。
 

君魂   2007/11/03-11:15  No.[3515]
 
    下手な小説よりおもしろいですよww
 

シン   2007/11/04-16:37  No.[3521]
 
    有り難う御座います^^ 

それにしてもイザーク、キレすぎですかね?w

 

君魂   2007/11/05-00:50  No.[3528]
 
    いや。イザークはそんな奴だ。むしろそこがイザークの売りw
 

シン   2007/11/05-17:38  No.[3537]
 
    そうですよね・・劇場版でもキレてそうだしw
ディアッカ御苦労さん・・・w
 

シン   2007/11/06-11:37  No.[3539]
 
    話がずれますが・・もしタリアの子供に何らかの意味があるとしたら、
劇場版はどうなりますかね?
 

君魂   2007/11/06-20:41  No.[3547]
 
    関係あるとするならザフト軍に何らかの関わりがあってラクス達新生最高評議会を支持しているかもし支持していなかったら反乱軍あたりに所属しているんじゃないでしょうか。
 

シン   2007/12/15-18:47  No.[4119]
 
    そうですか・・・敵にはなって欲しくないですね・・
 

リングアーク   2007/12/16-00:35  No.[4125]
 
    マリーメイア軍(だっけ?)みたいな感じになりそうですね。

 

シン   2007/12/26-22:21  No.[4305]
 
    確かにそうなりそう・・まあキラ・アスラン・シンが居るから、楽勝な感じがする・・・・ってか劇場版って新しい機体、出るんですかね?
 

M1   2007/12/27-11:52  No.[4312]
 
    M1アストレイの強化型が出て欲しいな…
パイロットはモチロン三人娘で!!(劇場版で復活しないかな
 

赤のナイト   2007/12/27-16:05  No.[4314]
 
    >M1アストレイの強化型が出て欲しいな…
M2アストレイ?あの機体は結局謎のままだったからな・・・
 

菜流破   2008/01/05-23:10  No.[4473]
 
    まぁ、確かに・・・。
でもM1の強化型みてみたいなぁ。どんな形なんだろう・・・?
 

赤のナイト   2008/01/05-23:19  No.[4474]
 
    レッド、ブルーが量産されてるから今度はゴールドか?
(オーブでは赤→量産、青→局地対応、金→特別仕様 だから金が量産は無いと思うけど)
 

乃南 -[URL]  2012/09/29-12:04  No.[6531]
 
    自身のある方は「美沙」までメールください。(´-ω-) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room