もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもSEEDの最終話でフレイがラウに殺されなかったら・・・
 鈴菜   2007/01/21-11:45  No.[444]
    もしも、SEEDの最終話でフレイがラウに殺されなかったら
キラはどうなってしまうでしょうか?
そしてフレイはどうなったでしょうか?

モモ   2007/01/21-15:13  No.[445]
 
    最終話の決着の仕方は分かりませんが、監督は
「もしフレイが死ななければ、キラはラクスでなはく彼女を選んでいたでしょう。」と講演で言ってました。
↑結構この言葉有名なんで、キラフレの人達は救われてますよvv検索でも出てくるのでお時間があれば是非探してみて下さい!!
 

KIRA   2007/01/22-16:46  No.[451]
 
    キラがフレイを選んでいたら、ラクスは可哀想な気もしますね。キラに指輪まで渡して、キスまでしたのに。
 

ヤマト   2007/01/23-18:05  No.[454]
 
    自分としてはフレイよりラクスを選んで欲しいですね
キラにフリーダムまで渡してくれましたし
 

KIRA   2007/01/28-11:56  No.[475]
 
    まあ、僕もヤマトさんに同感ですね。僕もフレイよりラクス派ですから
 

KIRA   2007/01/29-10:48  No.[487]
 
    そうですね。フレイとは関係を持ってますね
 

ピーマン   2007/03/25-23:36  No.[1265]
 
    やっぱりフレイとこの先の人生をキラは歩んでいっていたと思います。
一番キラのほしかった言葉をくれたのはフレイでしたからね〜
 

KIRA   2007/03/26-11:13  No.[1273]
 
    ラクスも結構良いことキラに言ったと思いますけど・・・・・・。
 

エドワード   2007/03/26-19:58  No.[1275]
 
    ラクスはキラにキラがほしがっている言葉(慰めの言葉等)をあまり言っていませんが、キラがアスランとの戦闘の後もう一度戦場に戻ることができたのはラクスがいたからだと思います。また、ラクスはキラにとって自分に何があろうと決して揺らがない母なる大地のような存在だと小説では書いてあります。
確かに最初の頃、キラが戦闘の後、疲れているときに慰めてくれたのはフレイでしたが、フレイではアスランとの戦闘で傷ついたキラの心を癒すのは無理だったと思います。
 

むう   2007/03/26-20:31  No.[1277]
 
    >>エドワード
>>フレイではアスランとの戦闘で傷ついたキラの心を癒すのは無理だっ>>たと思います。

そうかな?
フレイはいるだけでもキラの心の支えになってるように見えますが。
これは推測ですけど、クルーゼと戦ったときでも殺されたのがラクスだったらフレイのときほど逆上しなくて、負けてたと思います。
 

朔夜   2007/03/28-15:35  No.[1285]
 
    フレイが殺されたからキラはラウを倒せたのではと私は考えるのでフレイが殺されてなかったらキラは負けていたかもしれません。(あくまで推測です。)
フレイは・・・サイとよりを戻していたのでは・・・?
 

素人です -[URL]  2012/03/09-12:26  No.[6101]
 
    ぐっじょぶd(´∀`*)グッ◎ こちら
 

理恵 -[URL]  2012/09/27-14:01  No.[6524]
 
    顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(人・ω・)→ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room