もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもキラとシンが
 ユエ   2007/03/26-23:49  No.[1279]
    「実は生き別れの兄弟だったのです!!なので実はシンもカガリの弟だったのです!!」
だったらどうなると思いますか?正直、顔似てるし(笑)

あいうえおかあさん   2007/03/27-00:22  No.[1280]
 
    じゃあマユは?
 

アシュ   2007/03/27-08:17  No.[1282]
 
    マユは、生き別れてない兄弟ってことになると思います
最終回で(運命
「兄さぁん」(シン
・・・・・あ、兄からのせりふ思いつかないからこれで
 

煌々☆   2007/03/28-00:34  No.[1283]
 
    私もDESTINY第1話でキラとシンの区別がつかなかった記憶があります(笑)
もし兄弟と判明したらキラはシンに「お兄ちゃん」と呼んでもらいたいと思いますよ。シンは戸惑いそうですが。

そしてキラの出生の真実が明らかになって物語は急展開に・・・!!(んな訳ないか)
 

クラウン☆   2007/10/19-18:30  No.[3303]
 
    もしもだからいいんじゃない?煌々☆さん。
でも、シンはキラのこと「兄さん」とは呼ばないと思う。
かーなーり、反抗すると思う。

 

age -[URL]  2011/12/09-19:34  No.[5594]
 
    2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room