もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもクルーゼが
 朱雀   2007/06/29-19:18  No.[1722]
    もしクルーゼが失敗作(クローン)でなかったら?

君魂   2007/06/30-05:49  No.[1728]
 
    とりあえずクルーゼが世界をあそこまで憎むことも無くなり、ザフトに入ることもなくなってSEEDの世界は大幅に変わっていたと思います。
 

蓮見   2007/07/03-17:58  No.[1788]
 
    仮面なしで素顔見られますね。
 

君魂   2007/07/03-21:53  No.[1792]
 
    そもそもザフトにいなかったのでは?
 

君魂   2007/07/05-04:09  No.[1819]
 
    そうですね。クローンが完全ならアル・ダ・フラガを殺す理由も必要もなくなり軍と関わることも無いでしょう。
 

リングアーク   2007/07/05-22:43  No.[1832]
 
    ところで元々クルーゼはどういう目的で作られたのですか?
 

君魂   2007/07/06-07:47  No.[1837]
 
    アル・ダ・フラガが自分の能力を持つ優秀なクローンに自分の跡を継がせようとしてだと思います
 

キラ   2007/07/06-13:42  No.[1838]
 
    君魂さんと一緒
 

朱雀   2007/07/06-18:35  No.[1842]
 
    自分の出生の秘密を知ったらどうなりますか?
 

君魂   2007/07/07-00:24  No.[1845]
 
    たぶんまず初めにアル・ダ・フラガが言うとおもいます。だからなにも疑問に感じないのではないかと。
 

君魂   2007/07/07-18:12  No.[1852]
 
    アル・ダ・フラガの態度にもよると思います。ムウいわく最低の人間だったみたいですがラウが完全体ならどうなるかですね。
 

にゃん -[URL]  2011/12/09-20:46  No.[5617]
 
    何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。d(´∀`*)グッ♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room