もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ザクとは違うんだよ
 ミクロ   2007/09/09-15:04  No.[2442]
    ハイネの名ゼリフ「ザクとは違うんだよ!ザクとは〜〜」ってどこが違うのですか???????????????????????

お姉さん   2007/09/09-15:18  No.[2443]
 
    ってそれは置いといて私の胸はFカップで〜す。
 

ミクロ   2007/09/09-15:19  No.[2444]
 
    付き合ってください!
 

お姉さん   2007/09/09-15:23  No.[2445]
 
    いいですよ「ホントに」
 

グーン   2007/09/09-16:31  No.[2446]
 
    多少グフが強いと思いますが、ザクファントムもビーム突撃銃やミサイルなどあるので、違いはあまりないと思います。速さはグフですね。

・・変わりますが≫ミクロさん・お姉さん,さん、そうゆうのは他でやってください!
 

ぴんくちゃん   2007/09/09-17:50  No.[2449]
 
    ザクは武装変えられるけどグフは変えれないし、グフはザクと違って空も飛べるよあとは武装が格闘主体になってます
やっぱりぜんぜん違うね、性能とか内部的なことはわからないけど私は結構違うと思うよ
お姉さん私より胸でかくてちょっとうらやましいですが…一応ガンダムしーどのところなんで他でお願いします
 

スキュラ   2007/09/09-20:40  No.[2451]
 
    ぴんくちゃんさん、うらやましいんですね・・ 正直なのはいいことです。でも確かに他でやってほしいですよね。
 本題・・ あまり変わってないような気がします。 

 

ミシャイル   2007/09/09-22:06  No.[2452]
 
    グフはちゃんとした盾があるけど、
ザクは肩についているんだけど
知ってたかなぁ?
 

ぴんくちゃん   2007/09/09-22:14  No.[2456]
 
    一話でアスランが体当たりに使ってたやつだね
ちゃんと知ってるよ〜知っててあたり前だと思うよ!
 

やみさとし   2007/09/09-22:37  No.[2465]
 
    やっぱり鞭(ビームウィップだっけ?)じゃないの?
それと俺理論では胸は出かければいいってものじゃない!(自重
 

しゃあ   2007/09/10-10:25  No.[2469]
 
    あれはファーストの頃のランバ・ラル(グフ搭乗)の「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」をまんま起用しただけでは?西川がランバ・ラル好きだし…
 

ぴんくちゃん   2007/09/10-20:19  No.[2473]
 
    やみさとしさん小さい人(私のような人)がそれを言ってもひがみにしか聞こえないよう…さらに大きいひとが言ったら自慢にしか聞こえない…
西川さんはランバ・ラルが好きだなんて知らなかったです
 

リングアーク   2007/09/10-22:19  No.[2476]
 
    いつまで胸の話は続くんですか。別に止めはしませんが(ぇ

あとやみさとしさん、グフの鞭の名前は『スレイヤーウィップ』だったと思います。違ったらすいません。
 

ゆうき   2007/09/10-22:25  No.[2477]
 
    ザクとグフの違い                        ザクはザクザク増えて グフはグフっと笑う            あと装備とパワーと・・・・・なんだっけ?
 

ゆうき   2007/09/10-22:28  No.[2478]
 
    追加・・・ビームウィップじゃなくスレイヤーウィップ


 

グーン   2007/09/11-10:40  No.[2481]
 
    なんか私だけ能力の事言ってますね(恥)。
 

やみさとし   2007/09/11-15:51  No.[2483]
 
    しつこいと思うけど・・
胸はBかCが一番いいんだ!!
・・・これで最後にしますのでゆるしてm(__ __)m
 

ミクロ   2007/09/14-10:41  No.[2506]
 
    ゴメン

 

えんでゅみおんのたか   2007/09/14-21:31  No.[2517]
 
    ザクとは容姿は似てるけど性能に大きな差があるから。かと。
しゃあさんの言う通り1stのランバ・ラルの発言を真似ただけですがね。

>>ぴんくちゃん・やみさとしさん
場違いですし、迷惑です。
ここはチラシの裏じゃないんです。
それなりのサイトでやって下さい。
 

DESTINY   2007/10/02-17:03  No.[2807]
 
    スレイヤーウィップのあのビリビリって楽しーんだよね〜><
 

ミシャイル   2007/10/02-19:59  No.[2822]
 
    でも、どうしてスレイヤーウィップって
どうしてあんなに真っすぐいくんだろうね?
 

DESTINY   2007/10/02-20:40  No.[2828]
 
    さぁ・・・。
 

キンケドゥ   2007/10/07-17:02  No.[2967]
 
    パイロットの腕によるものだと思います。
俺(キンケドゥ・ナウ)はX−1改でシザーアンカーから付け替えた
スクリューウエッブ(確かこんな名前)も鞭みたいですが、
真っすぐ伸ばすこともできますし、叩きつけることも
できるんで、そうだと思います。
 

君魂   2007/10/07-18:19  No.[2976]
 
    ハイネのイメージ。
 

賀科破   2007/10/11-13:24  No.[3003]
 
    たしかに・・・。
 

DESTINY   2007/10/11-17:37  No.[3004]
 
    キンケドゥさん、スレイヤーウィップだよ。

 

まんねり   2007/10/11-18:29  No.[3013]
 
    >>DESTINYさん
ちがうよ
今言ってるのはむちみたいな動きをする別の武器だよ
 

DESTINY   2007/10/13-07:50  No.[3054]
 
    へえ〜。あるんだそんなの。
 

マイケル   2008/12/06-16:59  No.[5316]
 
    ザクよりグフのほうがモノアイの前後高さが細い
 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/10-04:09  No.[5661]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room