もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--婚約者のままだったら・・・?
 ほにゅにゅ☆★   2006/11/25-20:55  No.[278]
    アスランとラクス様がもしも婚約者のままだったら・・・?

えんでゅみおんのたか   2006/11/25-22:35  No.[279]
 
    婚約者のままであった場合は以下のような事が考えられます
・アークエンジェルクルーの死亡(ジンにやられた。と言う事になります
・三隻同盟締結不能(上の通りです
・ジェネシスの発射(ワシントンに向けられると思われます。
・地球連合軍の降伏(フリーダム・ジャスティス・プロヴィデンスには敵わないでしょう
・オーブ全滅(地球連合にやられるでしょう
・キラ死亡の可能性

 

名無し   2006/11/28-17:58  No.[292]
 
    もう少し詳しく説明して!!(;≧_≦)
そして簡単に
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/28-18:13  No.[294]
 
    >>アークエンジェルクルーの死亡
キラがフリーダムを受け取れないので助けられません
>>三隻同盟締結不能
アークエンジェルがいないのでダメですね
>>オーブ全滅
レイダー、カラミティ、フォビドゥンにやられるでしょう。
>>ジェネシスの発射
地球軍では止められませんね
最終的にはワシントンに向けられるでしょう
>>地球連合軍の降伏
結果、こうなります。





 

アビス   2007/01/06-16:48  No.[377]
 
    結婚!!
 

ゆうき   2007/01/21-17:37  No.[448]
 
    アビスさん・一言ですかーーーーーーーーーーーー。
 

  2007/01/30-21:16  No.[505]
 
    キラ一人身ですね

 

むう   2007/01/30-22:38  No.[511]
 
    そうなるとキラがかわいそうですね(笑
 

村山先生   2007/02/19-16:02  No.[720]
 
    別にそのままでいいじゃないですか・・・
 

パラケルススU   2007/02/19-17:40  No.[726]
 
    ラクスは愛していないと言えど婚約者のアスランの立場の事を考えて
設定のままイザークにフリーダムを渡していたのでは?
 

村山先生   2007/02/20-07:45  No.[742]
 
    いや
ラクスはアスランの進む道が間違ってると思ってて
キラの道を正しいと思ってるので
今まで通りだと思います♪
 

  2007/05/31-12:17  No.[1534]
 
    婚約者のまま…というのがどの様な定義なのかわからないので『パトリックが婚約を破棄しなかった』としての意見です。つまりラクスはエターナルに乗るという前提で意見を言わせて貰います。

私は例え婚約者のままでもフリーダムはキラに渡したと思います。好きだから渡したのではなく、キラに必要だと思ったから渡した。そもそもフリーダム受け渡し時には原作でもまだ婚約者なわけですし、フリーダム奪取時点で恋心があろうがなかろうが、ホワイトシンホォニーでアスランとラクスの会話を聞くとこれが妥当かと…
よってAAはアラスカでも助かるし、婚約者なままだからこそラクスに手をかし、アスランもキラ達と合流するでしょう。そしてオーブでの戦いもAAは乗り切ると思います。

その後戦争が終わるとアスランとラクスがプラントへ…という流れが強くなると思います。民衆に望まれ自分達をそれを了承しているのなら、そのまま復興後に結婚…もしくは双方の両親の後を継ぐ。という形も考えられるかもしれませんね。

長々とすみませんでした。
 

蓮見   2007/06/13-11:42  No.[1580]
 
    そしたらカガリとユウナは結婚?!!
 

スキュラ   2007/06/14-00:55  No.[1595]
 
    となってしまうと・・オーブが連合の一部に?!! 戦争の軍配は連合に?!!
 

にゃん -[URL]  2011/12/09-19:59  No.[5605]
 
    お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room