もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--究極の決断・あなたなら・・どうするべきか・・
 シン   2007/11/24-14:33  No.[3823]
    アスラン&メイリンがグフで脱走の所で、シンがあなた自身なら?
「やがて彼らは全てを〜」と言うアスラン&メイリンと共に逃げるか、
「敵なんだ、彼は!彼らは!!〜」と言うレイを信じるか、
さあ、どっち?

シンの気持ち?・・・そんなの関係ねぇ!(えw
悪魔であなた自身の気持ちです。ww    シン可哀想・・・

トビア   2007/11/24-18:49  No.[3827]
 
    アスラン達ですね・・・誤解を招くような言い方ですが、
アスランの方が人生経験豊富だからですね・・・
 

リングアーク   2007/11/24-22:36  No.[3837]
 
    私はアスラングフを撃ちます。問答無用で撃ちます(酷
とりあえず脱走兵だし。でも殺しはしないかな(死ななかったけど)。ルナの妹いるし。
別にルナファンじゃないです。同じミネルバクルーを悲しませたくないという優しい心遣いです(ウザ
 

ヴィツ   2007/11/25-01:09  No.[3845]
 
    一応脱走兵扱いですし、Z.A.F.Tの軍事機密を知っているので機密保持のため処断するのが軍人として成すべき事でしょうし、私はアスランを討ちますね。
 

ヒイロ   2007/11/25-06:29  No.[3848]
 
    脱走兵は銃殺刑ですから俺だったらまず、「アスラン・ザラ・・・
オマエを・・・殺す!」と言って徹底的にやりますね。

 

ルナホーク   2007/11/25-08:43  No.[3849]
 
    「レイはちょと黙ってて!」と言ってアスランの話を聞いてから撃つかどうか考えますね。
 

チャーハン   2007/11/25-10:41  No.[3853]
 
    アスランを撃って、返り討ちに遭うでしょう
 

君魂   2007/11/26-10:05  No.[3871]
 
    アスランについて行く!むしろしつこいならレイを撃つ!
 

SEI   2008/11/20-16:47  No.[5247]
 
    アスランについてく、ついでに、デスティニーガンダム強奪!
 

まいる   2008/11/22-14:33  No.[5253]
 
    脱走兵である以上犯罪者ですね。
うかつにアスラン達を見逃したりすれば犯罪者の仲間入り。
ここで見逃したりしたら自分はおろか家族も危険です。
そういった意味で控えめに言って部下に脱走の示唆と
テロリストへの仲間入りを指示したトダカはアサハカかつ
感情で動くという高級士官に決してあってはならない
タイプである、と言わざるを得ませんね。
 

マイケル   2008/11/23-20:25  No.[5267]
 
    光の翼でレイとレジェンドを殺ってアスランとアークエンジェルへ行く
 

撃滅麦茶   2008/11/29-02:18  No.[5295]
 
    デスティニーの光の翼はビームではありませんよwwwwwwwwww
 

にゃん -[URL]  2011/12/10-03:49  No.[5656]
 
    騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+♂ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room