もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもウズミ様が生きていて・・・
 美優香   2006/09/17-17:12  No.[55]
    もしもウズミ様が生きていたら・・・しかもアカツキに
乗って戦うとしたら・・・・

のん   2006/09/18-19:36  No.[67]
 
    もし生きててもアカツキに乗って戦ったら
結局死んじゃうんじゃないかな・・・
 

ギル   2006/09/18-21:37  No.[68]
 
    あの年寄りにガンダムを扱う力があるとは思えませんね、多分すぐ死にますよ・・・・・
 

キラ   2006/09/23-18:20  No.[86]
 
    ぎっくり腰だぁぁぁ・・・・・
アカツキ沈みます。
 

鮮血のアッシュ   2006/10/04-20:46  No.[107]
 
    シンと戦って秒殺になるとおもう・・・・・・
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/19-20:53  No.[264]
 
    弱点とか知っているので上手く使えば強いでしょう。

多分
 

名無し   2006/11/19-23:37  No.[265]
 
    暁の弱点・・・
なんだろな・・・

シールドが普通過ぎるとこ?
 

ほにゅにゅ☆★   2006/11/22-13:09  No.[271]
 
    とりあえず、ウズミ様が作ったのならば、きっと使いこなせるはず。
自分で乗れもしないMSを残すはずがないでしょう。
まあ、ウズミ様の歳を考えるとちょっと無理もあるかもしれませんが、
MS性能など、弱点を抑えれば上手く使いこなすことはできると思います。

 

アビス   2007/01/06-16:50  No.[380]
 
    ザフトがオーブに攻撃していない
 

シュノーケルアロンダイト   2007/03/09-21:51  No.[1056]
 
    たぶんシンが攻撃してるときにキラに助けられて「老いぼれがガンダムに乗ってんな!!とっととアークエンジェルに戻って風呂にでも入っとけ」って言われるでしょ??w
 

リングアーク   2007/03/09-22:59  No.[1096]
 
    ひどいかひどくないかは良いとして、ウズミ様はパイロットではないし、歳も歳なので無理でしょう。カガリはルージュでの戦闘経験があるから扱えたけど。
 

エドワード   2007/03/10-08:54  No.[1100]
 
    てかモビルスーツ乗れるのって若いときだけじゃなかった?(反射神経とか体力的に)少なくともウズミ様の歳では無理かと
 

ハイマット   2007/03/10-23:15  No.[1151]
 
    いや、MSを2,3体なら堕とせそう。
 

ザラ   2007/03/11-09:35  No.[1163]
 
    無理でしょう。歳的にも、実戦経験も無いでしょうし。墜ちるか、すぐ収容されるか。どっちかでしょうね。
 

過去にとらわれた人   2007/03/12-17:56  No.[1171]
 
    誰か止めてあげろよ・・・・。
皆さんの言っている、通りウズミさん、墜ちますよ・・・。
暁もったいなーーー!!
 

朔夜   2007/03/21-06:21  No.[1240]
 
    ウズミさんいきてたら根本的にザフトと戦いませんでしたよきっと。
アカツキに乗っていたとしたら・・・・そうですね・・・・撃墜しますね確実に。
 

アルトリア   2007/03/21-19:19  No.[1249]
 
    乗っていたら・・・。
MSも現実の戦闘機とそう大差はありませんので訓練を受けていないウズミ様は操作をできても歩くのが限度。
ブースターなんか使ったら最後、加速時のGに体が耐え切れず体内がすごい事になって気絶、あるいは死亡すると思います。
ガンダムW観たことある人ならわかると思いますがトールギスに乗ったオットーさんみたいになるはずです。(肋骨骨折に内臓があんなことになって血を吐きますね^^)
 

ce   2007/04/10-22:11  No.[1344]
 
    てゆーか、ほんとはルージュの代わりにカガリが乗るはずだったらしいけど、アカツキは完成してなかったから、seedにアカツキはでなかった。つーことは、ウズミ様はあのままアカツキが完成しなかったら、遺言をどうするつもりだったのかな。
 

素人です -[URL]  2011/12/09-15:47  No.[5564]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room