もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしものもしも
 綺羅   2006/11/06-20:48  No.[180]
    もしも私(ラクス)が歌姫じゃなくて、Z.A.F.T.の兵だったら?

ゆうき、ひかる、アニキ   2006/11/06-21:12  No.[181]
 
    ゆ(白服着てると思う)ひ(SEED発生させるくらいだから強いんじゃない)ア(どうもゆうきとひかるのアニキです。ある意味でちょいと思います)以上アニキ、ひかる、ゆうきでした(アニキはハンドルネームがありません)
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/08-20:48  No.[185]
 
    ザフト兵でも戦闘の知識が無なので赤服・緑服程度でしょう。

 

DIO   2006/11/14-17:32  No.[210]
 
    使えないな・・・・・・・・・
たいして戦績がないだろう
 

アスラン   2006/11/14-17:40  No.[218]
 
    まあ緑服レベルかな。
 

ほにゅにゅ☆★   2006/11/22-13:22  No.[274]
 
    ラクス様がザフト兵なら・・・、
コーディネイターですし、その先のことはわかりませんが、
きっと、最終的議長になる人ですから、そこそこの才能が適していると
思われます。
緑服だったとしてもきっと平和の歌を唄い続けるでしょうね。
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/22-19:42  No.[275]
 
    >>コーディネイターですし、その先のことはわかりませんが、
>>きっと、最終的議長になる人ですから、そこそこの才能が適していると
コーディネーターは才能をナチュラルを上回るように造られたのです
ラクスは歌の才能を上げただけなので戦闘は強くはありません。
 

ほにゅにゅ☆★   2006/11/24-23:08  No.[277]
 
    それじゃあ、兵になるどころではないですね。
兵にもなれないような気がします。
兵になるとしたらラクス様は歌の才能で生まれてきませんですし。
 

アビス   2007/01/06-16:49  No.[379]
 
    死んでた
 

ce   2007/04/10-22:31  No.[1351]
 
    白服でしょ。頭いいから。ていうか政治家向け。
 

君魂   2007/05/09-22:01  No.[1446]
 
    指揮官ならいいところまでいくと思うけどそこまでいく程の功勲をあげられないと思う。
 

えんでゅみおんのたか   2007/05/10-19:09  No.[1448]
 
    >>白服でしょ。頭いいから。
頭良いだけで白服になれる訳が無かろう。
 

ポチ   2007/06/16-01:22  No.[1608]
 
    えんでゅみおんのたかさんの言うとおりです。
頭がいいだけで白服になれるなら、学者でも白服になりえそうです。
そもそもラクスは戦闘には不向きだと思います。指導者がしっくりきませんか?
 

イズァーク   2007/08/05-22:49  No.[2130]
 
    フレイ的な存在になるのでは?
 

えんでゅみおんのたか   2007/08/05-23:01  No.[2134]
 
    >>フレイ的な存在になるのでは?
それならアイドルとして活躍してもらったほうが良いかと。
兵士の士気は上がるし。
 

戦黒   2007/08/06-15:52  No.[2143]
 
    優しすぎる
 

イズァーク   2007/08/07-11:12  No.[2156]
 
    >>それならアイドルとして活躍してもらったほうが良いかと
それを書いてしまえば、この質問を書いた綺羅さんの意味がなくなってしまう。
 

えんでゅみおんのたか   2007/08/07-12:27  No.[2162]
 
    >>それを書いてしまえば、この質問を書いた綺羅さんの意味がなくなってしまう。
それならと言いました。兵になるなとは言ってません。
 

君魂   2007/08/07-16:15  No.[2164]
 
    すいません横槍失礼します。
>>フレイ的な存在になるのでは?
フレイ的な存在ってどんな存在なんでしょうか。すいませんが教えて下さい。

 

イズァーク   2007/08/08-06:24  No.[2167]
 
    アラスカに転属になったときにお偉いさんが彼女の居場所は戦場でなくて良いのだよ。とかなんとかいってたやつ。
 

君魂   2007/08/09-04:22  No.[2172]
 
    イズァークさんありがとうございました。
 

俺だ -[URL]  2012/01/06-21:23  No.[5953]
 
    アルバイトはじめました(*´ω`)♂ こちら
 

そら -[URL]  2012/06/16-16:22  No.[6497]
 
    若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ェ`*)☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room