もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--間に合わなかったら
 ザクザク   2007/08/10-21:26  No.[2184]
    アラスカで,フリーダムが間に合わなかったら,アークエンジェルが沈んでいたら,その後どうなっていたのでしょう。

スキュラ   2007/08/11-09:56  No.[2188]
 
    キラはそのままオーブへ向かうとおもいますよ。
連合にいる理由はありませんし
 

君魂   2007/08/11-21:10  No.[2193]
 
    そうですね。アークエンジェルが沈んでしまったらキラにとっての守るものはオーブになるでしょうから。
 

ドロウ   2007/08/15-10:10  No.[2203]
 
    つーかカガリのところへ
 

朔夜   2007/08/22-08:52  No.[2247]
 
    しかしオーブに行ったとしてもAAが墜ちていれば三隻同盟が結べないのでは?
そうしたら、ラウの野望も止められなかったかもしれませんよ?
 

スキュラ   2007/08/25-12:48  No.[2265]
 
    例え三隻同盟が結べなくても、キラとアスランがいるのでラウの野望は止めれるのでは? でもその代わりドミニオンにクサナギがおとされそうですね・・
 

君魂   2007/08/25-14:54  No.[2267]
 
    ディアッカとムウさんも死亡してますしね。

 

age -[URL]  2011/12/10-11:26  No.[5712]
 
    べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!+.(・∀・).+♂ こちら
 

飛鳥 -[URL]  2012/06/17-01:35  No.[6498]
 
    ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(。・ω・)ノ♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room