もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもアスランが・・・?
 むう   2007/01/27-14:06  No.[472]
    もしもアスランがZAFTからキラたちのほうに行かなかったらどうなってたと思いますか?
おれはまたキラとアスランが「キラァ!」「アズラァン!」てなると思う(笑

KIRA   2007/01/28-12:00  No.[476]
 
    脱走しなかったらですか?
そうですね・・・・。アスラン自身、議長に対する疑念が深まっていたので、脱走をしなかったとしてもキラと闘うことに、多少躊躇するのではないかと。「本当にこれで良いのか?」っていう感じですかね。最終的には、またキラに撃たれるんじゃないですかね。
浅い見解かもしませんが、僕の考えでした
 

  2007/01/30-21:11  No.[501]
 
    脱走してなかったらキラ達は負けてたっしょ
 

age -[URL]  2012/01/09-12:41  No.[5985]
 
    アルバイトはじめました(*´ω`)☆ こちら
 

あい -[URL]  2012/06/26-08:38  No.[6505]
 
    トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(●^口^●)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room