もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ブリッツと・・・
 キラ   2007/09/03-16:51  No.[2345]
    ブリッツとバスターが戦ったらどっちが勝つと思う?

グーン   2007/09/03-18:36  No.[2352]
 
    うーん・・・ブリッツぽいけどパイロットがディアッカならバスターですかね・・近距離戦でもガンランチャーとか対装甲散弾砲などで対応出来そうですね。
 

ぴんくちゃん   2007/09/03-23:11  No.[2362]
 
    ニコルは相手がディアッカだったら真剣勝負できないと思うから(優しいからね)訓練ならわかりませんね〜
モビルスーツ的には性能は同じGATシリーズだから変わらないと思うやっぱりパイロット次第ですよね
 

リングアーク   2007/09/04-22:50  No.[2375]
 
    バスターかな。
ガンランチャーの散弾やミサイルで接近は食い止められると思いますし、距離さえ取れば満載の銃器で圧倒できると思うので。
ミラージュコロイドなんて使ったら全兵装通すので蜂の巣になりそうですし、防御するにしてもトリケロスがやられたら武装の殆どを失うことになるので、攻撃は基本かわすことになるはずです。パイロットがよほどの腕前でないとブリッツが勝つのは難しいのではないでしょうか。
 

善良の悪   2007/09/06-20:48  No.[2392]
 
    戦場によりますね。(と言っても両方機動性低いけど)
おそらくブリッツのほうが機動性上だと思います。
地上ならブリッツかな。
あの重量の機体じゃ、多分スピードで押し負けますね。

 

名無し -[URL]  2011/12/10-02:52  No.[5652]
 
    2chで話題のやつです(´-ω-)★ こちら
 

涼子 -[URL]  2012/06/02-09:53  No.[6459]
 
    たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(〃▽〃) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room