もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--その後のMS
 スキュラ   2007/06/10-12:46  No.[1567]
    思うのですがもしアスランが脱走の際にレジェンドに乗っていったらその後のMS配属はどうなっていたのでしょうか?

君魂   2007/06/10-14:10  No.[1568]
 
    レイがインパルスでルナがザクファントムじゃないでしょうか?
 

スキュラ   2007/06/14-00:12  No.[1594]
 
    自分が投稿したものなので一応・・アイコン変えました。今後もよろしくお願いします。
本題・・ レイはインパルスでルナはグフってのはどうですかね。
 

蓮見   2007/06/15-20:26  No.[1605]
 
    セイバー修理不可能ですよ?
 

ポチ   2007/06/16-01:09  No.[1607]
 
    あれは気の毒ですねιだって生首・・・(自主規制)
 

君魂   2007/06/16-14:11  No.[1609]
 
    新しく作らないと無いわけなのでセイバーという選択肢は無いわけですね。
 

スキュラ   2007/07/02-23:36  No.[1777]
 
    もう一機作るとなると・・ヘブンズベース戦に間に合いますかね?
 

アルトリア   2007/07/03-15:39  No.[1784]
 
    デスティニーはインパルスのデータを元に「シン専用」に作られた機体です。
よってレイのために作られることもレイが乗ることもありえません。

不明であるデスティニーインパルス2号機とか無理を承知でミネルバにあるインパルス予備機を使わせる等と考えます。
 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/09-20:23  No.[5615]
 
    お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ★ こちら
 

あや -[URL]  2012/05/25-17:11  No.[6425]
 
    写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。+.(・∀・).+→ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room