もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--どっち?
 SEED   2007/08/20-15:35  No.[2228]
    キラ(ストフリ)とアスラン(∞ジャスティス)が戦ったらどっちが勝ますか?地上と宇宙で。私はキラです。

リングアーク   2007/08/20-21:54  No.[2229]
 
    宇宙ならほぼ間違いなくキラでしょうね。
地上ならアスランにも勝機はあるでしょうけど、それでも結局キラが勝つんじゃないでしょうか。
 

シン   2007/08/21-11:41  No.[2235]
 
    キラですね。タネ割れならどうなんだろう?
あれ?地上でドラグーン使えますよね?
 

ルナホーク   2007/08/21-19:57  No.[2237]
 
    地上ではドラグーンは使えません。ストフリはとうきょりインジャスは接近方なのでインジャスのほうが有利かと。
 

グーン   2007/08/21-22:06  No.[2238]
 
    地上戦はアスランが種弾けたら勝ちそう。
宇宙はキラかな。
 

まんねり   2007/08/22-00:31  No.[2244]
 
    断言できます
どんな状況であっても種シリーズでキラに勝てる人はいません
複数VSキラ一人の場合は知りませんが

 

ステラ -[URL]  2007/08/31-14:31  No.[2307]
 
    宇宙戦だったら、間違いなくキラですね。

でも地上戦でも、グーンさんの言う様に、アスランがSEED発動すれば勝てると思いますが、
アスランは結局優しすぎるので、キラが勝ってしまいそうな気がします。
 

ミシャイル   2007/08/31-14:52  No.[2308]
 
    >>まんねりさん
僕も同感です。
85%位はキラ
 

フィオ   2007/08/31-17:01  No.[2309]
 
    キラ=スーパーコーディネーター
アスラン=駄コーディネーター
なのでキラだと思います。
 

ターンAと00大っ嫌いっ子   2008/07/23-19:34  No.[5124]
 
    それは無いと思います(↑)                   私はストフリ無傷                        ∞ジャス1%ダメージ思う                    そこでシード切れで引き分けだとおもいます。
 

赤服   2008/07/24-17:49  No.[5134]
 
    複数で立ち向かわない限り、確実にキラにはどんな状況においても勝てません。

それが種シリーズにおける摂理ですww
 

君魂   2008/07/24-20:15  No.[5142]
 
    地上戦なら接近戦に持ち込めるならアスランの勝ちだと思われます。

宇宙戦はアスランが種でも種死でもドラグーンを捌く描写がないので分かりませんが、ストフリの勝ちだろうと思います。

まぁ全部補正抜きの場合の話ですので、ぶっちゃけ種ではそれは在り得ないので全部ストフリの勝ちじゃね?ってのが自分の予想ですw
 

まいる   2008/07/25-11:41  No.[5143]
 
    とりあえず嫁補正ぬきの話、です
地上ならまともに考えて普通ドラグーンは使えません。
よってあの暴力的なまでの砲撃をかいくぐって接近できれば
アスランの勝ちでしょう。
宇宙ならドラグーンもありますからね、残念ながらアスランは
近よる事すらかなわず一方的に嬲り殺しでしょうね
ただ、あのキチガイじみたという言葉ですら表現し得ない攻撃力&
耐久力(&貫通力)を誇るファトムを叩き込めれば
アスランにも逆転の目はあります。
もっともファトムを切り離してる際の低下した機動力で
ストフリの砲撃をしのげれば、という条件がつきますが

 

しおん   2008/07/26-15:49  No.[5161]
 
    キラだと思います。ストフリの攻撃をかわすのは、難しいから・・・
 

愛羅   2008/09/24-20:43  No.[5202]
 
    スーパーコーディネーターのキラだと思います
 

十字   2008/11/19-19:42  No.[5241]
 
    スーパーコーディネーターのキラと
ただのコーディネーターのアスランだと
絶対キラが勝つと思いますが・・。
 

マイケル   2008/11/23-20:19  No.[5266]
 
    パイロットの腕でも性能でもストライクフリーダムのほうが上
 

age -[URL]  2011/12/10-15:29  No.[5745]
 
    べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)$ こちら
 

美奈斗 -[URL]  2012/05/25-17:12  No.[6430]
 
    素人ギャルがアナタの前に降臨!!d(´∀`*) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room