もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--連合の3人
 シン   2007/09/29-20:12  No.[2719]
    もしも、種がスティング達、種死でクロト達だったらどうなると思いますか?

スキュラ   2007/09/30-10:10  No.[2730]
 
    種だとスティングが一番早く死にそうですね。
 

SEED   2007/09/30-15:53  No.[2733]
 
    なんかアリエル。
 

SEED   2007/09/30-15:55  No.[2734]
 
    種死だとオルガが早く死にそう
 

ぴんくちゃん   2007/10/01-22:33  No.[2774]
 
    緑の子は早く死にそうなかんじするし、やっぱり全員死んじゃうきがするね死なせたくないけど
 

DESTINY   2007/10/02-16:06  No.[2784]
 
    みんな一気に死にそう
 

DESTINY   2007/10/03-21:11  No.[2871]
 
    何かこう・・・ボーンッて感じで。
 

君魂   2007/10/04-14:55  No.[2897]
 
    逝っちゃてるスティング達・仲のいいオルガ達。
 

スティング   2007/10/06-11:09  No.[2926]
 
    きっと、アウルが早く死ぬと思う。少し調子にのっているから。
 

DESTINY   2007/10/13-08:54  No.[3067]
 
    多分シャニが早く死ぬ。(理由:シャニ嫌いだから。)
 

クラウン☆   2007/10/14-12:06  No.[3134]
 
    同じくシャニだと思う。
理由も同じ。

 

せヴん   2010/02/20-21:32  No.[5447]
 
    おーい
それは理由ざないぞ
おれはクロトがゲームのやり過ぎで目が悪くなって降ろされると思う。


 

SEED   2010/03/19-16:14  No.[5456]
 
    アビスは宇宙ではあんまり役に立たないと思うから、
アウルは最終話まで生き残ることはないと思う。
宇宙用に改造することもないと思うから。
 

z天z   2010/03/26-22:29  No.[5458]
 
    クロトが最初に戦死でしょう
突撃した所をサーベルでザック☆てっ逝きそうです
シャニは機体の性能的に長生きしそう
スティングは長生きでしょうね多分だけど
アウルは次々とキラ達をなぎ倒しそうですが
最後はイザークの特攻で戦死でしょうね




 

しかピー   2011/12/29-19:21  No.[5891]
 
    DISTINYさんとクラウン☆さんは許せんな!シャニファンの私が許さんぞい!(シャニだけじゃなく三馬鹿大好きです。)   私アウルだとおもいますねえ。理由はスティングさんと同じです。  
 

私だ -[URL]  2012/01/09-13:32  No.[5989]
 
    レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ こちら
 

美佳 -[URL]  2012/05/25-17:12  No.[6431]
 
    リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。( ●≧艸≦) ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room