もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--伝説のエース達?
 さっちゃんさん   2007/10/26-17:03  No.[3422]
    もし、デュランダルがシャアでイザークがドモンで
ネオ(ムウ)がゼクス(またはギンガナム)
だったらどうなっていたでしょうか?

赤のナイト -[URL]  2007/10/26-19:25  No.[3426]
 
    う〜ん ファーストは分からんwww
でもシャが強いってのは何度も聞いたな
 

ヴィツ   2007/10/26-22:25  No.[3432]
 
    シャアが直々に戦闘にでてキラやアスランを一瞬で落とすでしょう

 

きり   2007/10/26-23:19  No.[3435]
 
    声優オチですか?
まあ〜有りだと思います・・僕が考えるに熱い話になりますね、あとシャアが突っ込みそうです。
 

ぴんくちゃん   2007/10/28-19:41  No.[3465]
 
    地球がなくなるよ…
 

トビア   2007/11/04-16:33  No.[3520]
 
    ザフトの勝利・・・かな?
 

燃え尽きた隕石   2007/11/06-15:18  No.[3540]
 
    微妙な疑問としてドモンってエースと呼べるのだろうか?
因みに上記の設定ならミーアを出した時点でドモンはシャアに偽者を使うなど言語道断だーって感じで殴りこむかと・・・シャアはシャアで人類の革新のためには手段は選んでいられないのだよ。とか言って壮絶な仲間割れになりそうな気が。
 

リングアーク   2007/11/06-22:23  No.[3552]
 
    ドモンはエースでなくハートだとおm(黙れ
ネオがゼクスやギンガナムだったら、キラ相手でも簡単には堕とさせてくれなそうですね。シンだったらもしかしたら勝てるかも・・・。まぁ機体の性能差は圧倒的だけど・・・。
 

マイケル   2008/12/06-16:47  No.[5314]
 
    評議会の最中に議長が「私が出る」ていって赤いザクで行っちゃいそう

 

バーブル   2008/12/07-23:15  No.[5336]
 
    ギンガナムだったら月光蝶で決着が付くぞ・・・(汗)
 

名無しの一般兵   2009/01/05-18:08  No.[5362]
 
    議長がブレイズザク(ルナカラー)を駆り連合の戦艦のブリッジクルーを恐怖のドン底に叩き込み奪われたG相手ににキックかましてると思う

 

しーど   2009/03/29-22:17  No.[5385]
 
    イザーク、髪の色変わるだーーー^@^
 

にゃん -[URL]  2011/12/10-01:47  No.[5640]
 
    女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+★ こちら
 

美奈子. -[URL]  2012/05/23-14:27  No.[6420]
 
    写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。☆-(ゝω・ )ノ♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room