もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--キラがザフトにいったら・・・・・
 鮮血のアッシュ   2006/09/11-20:43  No.[38]
    SEEDのときに、アスランが「おまえも一緒に来い」といわれそのままザフトにいったらどうなるか・・・・・・・・(キラが地球軍の時ラクスを見つけた時に、アスランに渡す時の事・・・・・)

  2006/09/12-18:14  No.[42]
 
    多分、地球連合軍の物量恐るるに足らずって感じですかね。
アークエンジェルも瞬く間に落とされる。
 

スネ夫   2006/09/14-19:35  No.[43]
 
    兄貴(キラ)がザフトに入ったら、アスランさんもザフトにはいりますよ。
 

キラ   2006/09/23-18:11  No.[80]
 
    キラ、とっくに白服ですね。
シンをおちょくる
 

KIRA   2006/12/11-18:04  No.[316]
 
    白服でフェイスになって、戦場で活躍してネビュラ勲章とか授与されるのでは?
 

紅葉うさぎ   2006/12/16-17:20  No.[331]
 
    シンと兄弟みたいになって欲しい・・vv優しいお兄さんと我侭な弟って感じで(笑)
 

kay   2006/12/17-17:58  No.[338]
 
    キラの包容力(? があれば何とかなるのでは?

アスランよりかは楽になるかも
 

えんでゅみおんのたか   2006/12/17-22:13  No.[340]
 
    先ずは捕虜になるでしょう。
開放されて軍に入れば赤服or隊長になる可能性は十分にあります。
もしかしたらそのままプラントで暮らすかもしれませんが。
 

アンディ   2006/12/24-21:13  No.[343]
 
    多分、速攻で、AAは落ちてると思う。

 

えんでゅみおんのたか   2007/01/03-23:03  No.[352]
 
    キラとしてもアークエンジェルを撃つのは少しためらうでしょう。

絶対沈むと言う事は無いですね。
一応最新鋭の艦ですから。
 

KIRA   2007/01/04-10:57  No.[353]
 
    そうでしょうね。AAには、サイやトール、ミリアリアにカズイ、そしてフレイという友達の面々も乗っていたわけですから、キラは撃てないでしょう。撃つなら、イザークやディアッカの2人でしょう
 

ヤマト   2007/01/04-19:40  No.[354]
 
    それで「やめろー!」とかいって二人の前に立ちふさがったりしそうですね
ちなみにはじめての書き込みです
これからも時々書き込みしますのでよろしくお願いします
 

えんでゅみおんのたか   2007/01/04-20:05  No.[355]
 
    入隊するほど意思が固ければ裏切ると言う確立は少ないです。


 

KIRA   2007/01/05-11:05  No.[361]
 
    そうなりますね。撃つのを止めたら、裏切りになってしまいますからね。そこは、キラも目を瞑るでしょう
 

アビス   2007/01/06-16:37  No.[370]
 
    う〜ん、そうだな・・・・・白服&ジェネシス発射が成功で、ジェネシスの目標は、全滅・・・・・・
 

かけひ   2007/05/21-16:42  No.[1468]
 
    まっわかってるとうりザフト勝利
 

NAGASAWA   2007/05/23-20:13  No.[1476]
 
    でもそうなったらキラが乗る機体はどうなるんだろう?
 

ラエル   2007/05/23-20:15  No.[1477]
 
    いきなり割りこんですみません・・・
もう1つ新型作るんじゃないですか??
 

オレンジソルジャー   2007/05/24-22:15  No.[1484]
 
    AAアラスカに着く前に沈むと思います
 

リングアーク   2007/05/24-22:17  No.[1485]
 
    他のファーストステージシリーズに乗るんじゃないんですか?
テスタメントに乗ったら強いのではないかと。それかジャスティスの前の機体か。『ZGMF−X08』とか?
 

NAGASAWA   2007/05/25-15:26  No.[1492]
 
    セイバーより強い機体が出たら面白いかも
 

NAGASAWA   2007/05/25-15:49  No.[1494]
 
    レジェンドもキラの物になっていたんじゃないでしょうか
 

私だ -[URL]  2012/03/09-16:05  No.[6107]
 
    本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♂ こちら
 

-[URL]  2012/05/25-17:12  No.[6433]
 
    痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(●^口^●) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room